★マジシャン都々と仲間達★応援PHOTO SITE

都々'sBAR潜入記

今回の都々'sBar訪問の目的は3つ
1)都々さんのマジックを見ること(あたりまえか?)
2)眠都さんのマジックを見ること
3)店長の幻のカクテルを飲むことでした。

都々さんのマジックは相変わらず切れのよい
ジョーク交じりでがんがん攻められて大爆笑!
でした。
都々さん、私の献上した「目玉の親父」
何か面白いギャグができましたら
使ってやって下さい!!

ミントさん、あえてカタカナで書きました。
どうしてかと言うと、トイレから帰ってきた時に
ミントさんが渡してくれるおしぼりは
ミントのよい香りがするので.....
「眠都ではなくミントだ!」って勝手に思っちゃったんです。
はい。
いや〜ミントさんのマジックもなかなかおちゃめでさすがに
都々一門だけあって、間のとり方、
ギャグの入れ方が一流ですね。
ぜひ今後都々'sBarへいかれる方、
ミントさんになにか苦情を入れてみて下さい。
ものすごい切り返し技が待っています。

そして、今回一番楽しみにしていた
店長のスペシャルカクテル「ブラッディ・メアリー」
他のお店のそれとは一味もふた味も違いますよ!
店長の研究の賜物ですね。
私は三杯も飲んじゃいました!辛いのが平気な人、
まだまだ先の話ですが
夏バテ気味で食欲が減退している人、
是非お勧めします!

都々'sBarのみなさんありがとうございました!
カウンターにトランプを忘れてミントさんに走って
追っかけて頂き、大変ご迷惑をおかけしました!

最後にとっておきのおまけを
FLASHムービーを作ったので
クリックしてみて下さい。
バーチャルに都々'sBarへ行った気分に浸れますよ!

都々'sBAR潜入記 ← Let's クリック♪

Produced by Ryu北陸支部長

c0038591_20574062.jpg
都々'sBarへいったら絶対に
都々ポテト」を食べるべし!
[PR]
by totofan | 2005-03-23 17:30 | 都々'sBAR
<< 直撃インタビュー第7回「都々さん」  セキュリティーショー2005 >>



Toto's Bar fan site
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
☆元気になりたい人へ☆
銀座5丁目
『都々'sBAR』に
行くと都々に会えるよ!
ご予約お問合せ
TEL 03−6253−7386
都々Official Site
↑お店・イベント・TV情報

都々'sBarGuestBoard
↑掲示板

AMAZING MAGICIAN TOTO
↑EnglishSite

>バーチャル都々'sBAR<
↑ガイドマップ・推薦宿案内

ぐるなび
↑グルメ情報サイト

不思議じゃな〜い?
Tシャツ製作アルバム

↑ドリームフェスティバルの交流より

キャピキャピディ
↑キャピキャピ倶楽部
オフ会'05アルバム
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧