★マジシャン都々と仲間達★応援PHOTO SITE

都々の独り言 其の八十八 

ご存知やと思いますが、『都々’s Bar』のショータイムは
一日3回、21:00~  23:00~  25:00~となっております。

バレンタインデイの14日は、大変でした。
お客様から様々な要望が、、、
そう、大切な方へのプレゼントを都々プロデュースで演出してほしい!!
マジックを駆使して B G M は思い出の曲で! etc

ん~~、、、冷静に考えると重責ですよね。

都々’s Barがマジックバーだって事も内緒で連れていらっしゃる方もいるわけですよ。
いつものテンションでは駄目やないっすか。だって B G M がムーディーなジャズだったりするんですよ(爆)

んで、プレゼントがチョコレートだけとはかぎれへんし、、、シャンパンだったり、大きな花束だったり。
まぁ~前日までに確認できる事はリサーチして挑むんで喜んで頂けるんですが、
三回のショータイムに数組のカップルがいらっしゃるんで、間違えたら洒落にならんし。
スタッフ一同、一瞬たりとも気が抜けません。

十数組のプレゼントは無事に演出が成功し、感激の涙を流される方もあれば、大喜びで都々に握手を求めてくださる方もいて。

残すは、本日最大の演出!
なんと、なんと!!男性からプロポーズをするのでシュチュエーションを整えてほしいとのご希望です!
えらい事ですよ!プロポーズですよ!プロポーズ!
人生最大の緊張の1ページを都々が演出するんですよ。
自分で、店を出してから2年が過ぎましたが、まさか、そんな大切な日に都々’s Barを選んで頂けるなんて。
感激です!都々、スタッフ一同全員、武者震いですよ。

ご依頼を頂いてから、スタッフ全員で知恵を出して考えましたね。
そして決まりました! 
偶然居合わせた、他のお客様も立会人になって頂いて祝福しようって。

B G M をに入念にセレクト、
演目はフローティングローズ!

彼から彼女へ、お手紙を書いてきて頂いて、都々がステージ上で代読するって設定。
手紙を広げて読もうとすると、真っ白!そう白紙なんです。
書ききれないほどの想いがあるんです。その紙で1輪のバラを作り、魂を込めると宙を舞い、
キャンドルにかざすと炎につつまれ、本物の薔薇に。

スポットの中で彼は立ち上がり薔薇を手に
『薔薇の花言葉は永遠の変わらぬ愛、この花を愛の言葉とともに、、、結婚してください!』

満席のお客様から祝福の拍手が!!

お二人を見つめるスタッフの目にも涙が。


追記
この演出はVTR に収めさせて頂きました。もちろん、お二人のプレゼントの為に。


・・・都々の独り言 其の八十八 より
素敵なお話なので、転載させていただきました。
心に残る大切な「思い出の場所」がここに。。。


[PR]
by totofan | 2007-02-15 21:56 | 都々'sBAR
<< 大爆発マジックショーin福島 *☆* おしゃれな『おとなの週... >>



Toto's Bar fan site
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
☆元気になりたい人へ☆
銀座5丁目
『都々'sBAR』に
行くと都々に会えるよ!
ご予約お問合せ
TEL 03−6253−7386
都々Official Site
↑お店・イベント・TV情報

都々'sBarGuestBoard
↑掲示板

AMAZING MAGICIAN TOTO
↑EnglishSite

>バーチャル都々'sBAR<
↑ガイドマップ・推薦宿案内

ぐるなび
↑グルメ情報サイト

不思議じゃな〜い?
Tシャツ製作アルバム

↑ドリームフェスティバルの交流より

キャピキャピディ
↑キャピキャピ倶楽部
オフ会'05アルバム
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧