★マジシャン都々と仲間達★応援PHOTO SITE

一枚の写真から

CLOSE-UP GALLERY で早番の出演をされてた大ベテラン FR.JIM BLANTZ 師。
師は80歳とおっしゃってました。とっても素敵な方でした^^
☆都々の独り言 其の百四十九より

c0038591_21565042.jpg


80歳で現役!

マジックキャッスルクロースアップ出演を!
またまた、びっくり!005.gif




どんな人生を送られてきたのかなぁ・・・
歴史を感じさせる人に出会うとき、
その雰囲気から想像してしまうことがあります。

FR.JIM BLANTZ 師、80歳現役の「素敵な方」の写真を見ながら、
先日TVで見た100歳のおじいちゃんマジシャンの話
思い出しました。

80歳からマジックを始め、
幼稚園や老人ホームでマジックショーをしているボランティアマジシャンさん。

80歳のとき、TVでマジックを見て、「あっこれだ!」って
思って、始めたって話をされていたなぁ。

80歳の心をそれほどに揺さぶった『マジック』

80歳で独学で始めて、
道具も自分で作り、、、
幼稚園児達から人気者で、「かっこいい!」言われて、
なかなかの腕前。

この100歳マジシャンさんの「今」の話も
いろんなところで感動しました。

杖もなくお元気で『100歳』って
その年齢&元気さにも驚きだったんですけど、
意欲がまた素晴らしくて。

80までの人生はどんなだったんでしょう。
たくさんのことにチャレンジされていたのかな。

高齢で現役の方たちから元気もらいました。
・・・

人生の中で感動する出会いはどれほどあるでしょう。

TVやショーのように一方的にこちらが感動して見ている人、
こうやって写真を撮る出会いの人、
縁がつながって、広がっていくことも、
出会いの中にはそんな運命的な出会いも必ずあったり、

出会い・・・不思議ですね。
マジックとまた違った味わいの『ふしぎ』。
年輪・・・もまた人それぞれ、、『不思議』。

日記の一枚の写真から・・・ぼんやりと思い巡らし、
都で今夜も、出会いあり、不思議あり、いろんな人生が交叉、、、
笑顔の下で重ねられていく努力や頑張りの歴史に
感謝しつつ056.gif056.gif056.gif
[PR]
by totofan | 2010-10-05 22:11 | 海外出演
<< 世界の『 DRAGON SIM... ANDREW GOLDENHE... >>



Toto's Bar fan site
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
☆元気になりたい人へ☆
銀座5丁目
『都々'sBAR』に
行くと都々に会えるよ!
ご予約お問合せ
TEL 03−6253−7386
都々Official Site
↑お店・イベント・TV情報

都々'sBarGuestBoard
↑掲示板

AMAZING MAGICIAN TOTO
↑EnglishSite

>バーチャル都々'sBAR<
↑ガイドマップ・推薦宿案内

ぐるなび
↑グルメ情報サイト

不思議じゃな〜い?
Tシャツ製作アルバム

↑ドリームフェスティバルの交流より

キャピキャピディ
↑キャピキャピ倶楽部
オフ会'05アルバム
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧