★マジシャン都々と仲間達★応援PHOTO SITE

毛穴全開になったトップレベルのマジック

都々のロス日記 その8~9

写真追加でますますにっこり読みました!
見えてないけど、リスやコヨーテ?まで見えてきそうです。

都々師匠が思わず立ち上がったという
SKILLDINI師の演技どんなだったんでしょう。  



独特の雰囲気、童心に帰った観客は一挙手一投足全部に笑いたいかのよう…
今回のマジックキャッスルでの演技はどんなだったでしょう?
まるで不思議なシャボン玉の世界にいるみたい038.gif



・・・・・

ぽっとままの追記↓

海都、無事到着してほっ。

本人から親にロスに到着したって報告がないまま、
第一報が仕事が終わった都々師匠から

「連絡がないけど、そっちには連絡あったか?」

「はぁ!?飛行機が遅れてるって羽田から連絡があったきり!
でも、飛行機はロスについてるってネットに載ってた!」

青ざめてくる!025.gif

タクシーに乗って山の中に連れて行かれ、
ぼこぼこにされて、身ぐるみはがされてるの図

なんてこった!008.gif
なんてこった!
まだついていないなんて~!
心配爆発!!!

「到着してから4時間くらいたってるだろう?」
師匠ゆったりしたしゃべり・・・
慌てふためき心配がエスカレートしていく~
師匠のニタリッが垣間見えた気がした!

あっ!
「そこにいるでしょう?」

いたぁ!

大爆笑!
まったくまったく!
都はこれだから・・・

嘘はイカンぜよ!!!
022.gif

ほっとした~!
よかった!よかった!


『ドッキリ!』ひっかかって、
寿命がぐっと縮んで、そして、びよ~ん伸びた気分・・・

都々師匠よろしくお願いしまーす!
ロス日記続き楽しみにしていまーす049.gif
[PR]
by totofan | 2011-02-17 11:08 | 海外出演
<< 海都のLA日記 その1 ☆都々のロス日記Ⅷ☆どっか~ん感動♪ >>



Toto's Bar fan site
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
☆元気になりたい人へ☆
銀座5丁目
『都々'sBAR』に
行くと都々に会えるよ!
ご予約お問合せ
TEL 03−6253−7386
都々Official Site
↑お店・イベント・TV情報

都々'sBarGuestBoard
↑掲示板

AMAZING MAGICIAN TOTO
↑EnglishSite

>バーチャル都々'sBAR<
↑ガイドマップ・推薦宿案内

ぐるなび
↑グルメ情報サイト

不思議じゃな〜い?
Tシャツ製作アルバム

↑ドリームフェスティバルの交流より

キャピキャピディ
↑キャピキャピ倶楽部
オフ会'05アルバム
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧