人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★マジシャン都々と仲間達★応援PHOTO SITE

★DVD 発売記念イベントスケジュール

東急ハンズでマジシャン都々生ライブ
 \(o⌒∇⌒o)/ ワ〜イ♪♪♪
11/12(土) 13時〜 横浜店
11/12(土) 16時〜 池袋店
★DVD 発売記念イベントスケジュール_c0038591_18123889.jpg

11/19(土) 14時〜 横浜店
       16時〜 横浜店

★DVD 発売記念イベントスケジュール_c0038591_18131831.jpg

11/20(日) 13時〜 池袋店
       15時〜 池袋店
12/03(土) 13時〜 新宿店
       15時〜 新宿店
12/11(日) 13時〜 渋谷店
       15時〜 渋谷店



★DVD 発売記念イベントスケジュール_c0038591_7551457.jpg


★キャピキャピ倶楽部掲示板より
DVD見たどぉ〜!
トッティのDVD見ました!
トッティがぼけたらすかさず眠都さんが突っ込む声が入っていて、
本当に都々'sBarにいるような臨場感たっぷりに見せて頂きました。
あ〜あ、これ見てたらまた行きたくなってきた〜〜〜!
どうしてくれるんですか!?
         from 北陸支部長Ryuさん

TSUKASAさんのHPに
西司さんのオフィシアルHPにトッティのレクチャーDVDの感想が
と〜ても熱く楽しく語られています♪

41. レクチャーVIDEO&DVD

都々さんのDVDを見た。
濃い~かった...。楽しめた楽しめた。何度も見た。重要な部分(?)も何度も見た。
もしDVDじゃなくVIDEOだったらテープのすり減ってる部分が多いんだろうな。
そんでこれがもしVIDEOだったとして友達に貸したら、「おっ!?すごい!さてさて、
このタネはどうなってるんだろう...おっ!なるほど!おっ!おぉぉぉ~!.....???
テープが傷んでて見れへんやないか西のやろう~!!!」ってなことになるんだろう
なぁ~。まぁそんな話はどうでもよくって、DVDなのでチャプターもわかりやすく、
さすがマジックレクチャーDVD、カメラもたくさん入ってます!正面からの全体像や
ヒキ、後部、手元...。手元も角度違いがたくさん。びっくりしたのは、ピンマイクが
ないのにピンマイクがあるような音量。さすがしゃべくリスト!ジャケットも
都々さんファンには嬉しい12枚ものトッティーが写ってる!!!

さてさて中身ですが、ご挨拶のこってり関西トークに始まり、最後までこってり!
内容モッコリ、見る人ドップリ、オマケもタップリ、つかさはビックリ。
もちろん詳しい内容は言えませ~ん!買ってみて下さいor都々'sBARに行ってみて
ください!

でもでも感想を。たとえば一つの演技に対して丁寧にゆっくりと解説してくれてるのに、
そのレクチャーの中でさえも「あ、あれ?なんで???」って思ってしまうくらい
素晴しいテクニックなんですよ。西のマジック&音楽仲間のTAKUのリテンション
バニッシュもそうです。「これはね、こうするんですよ」ってレクチャーしてくれるんだ
けど、「あれっ?!」って思ってしまう。それにトッティーはこれだけ普段演じている
マジックのタネを暴露して大丈夫なんだろうか、って思うんだけど、バラしたところで
同じところで引っかかるのです。スピード感やテクニックやしゃべくりにより、お客さん
は行くべきトコに必ず誘導されてしまうのです。しかもBARではタネを考えてる間も
ないくらい次へ次へと展開されていくので、結局タネなんてどうでもよくなって
しまうんです。ってこともないんですけど(笑)、タネはタネで何日かしてから考え
ればいい事で、その頃には「何でオレ、タネを考えてるんだろ...」って思うでしょう。
当然ながらこのDVDはレクチャーじゃない部分も楽しめるんです。

タネだけを知りたい方が見るDVDではないんですよね。それは、タネだけを知りたい方が
これを見終えてやっとその意味がわかりますね~。ココでレクチャーしている技法を
すべて完璧に取得出来ても人前でお客さんを楽しませられるのか、と言う事を教え
られますね~。前にも書きましたが、ナポレオンズのボナさんも、マジックをしなく
ても楽しい人です。都々さんだってそうです。マジック以外でも色んな事に長けてる
お方ですし、話題は尽きない人です。技法を磨く前に磨く事がたくさんあるプチ
マジシャンは手をあげなさい!はぁ~~~い!オレもです。だからこのDVDはオレに
とってもありがたいありがたい一品なのです。

http://tsukasa.agz.jp/

TOPで歌う西司さんにびっくりしながら
その下のメニューの『趣味の館』>>>『マジック』
>>>『41. レクチャーVIDEO&DVD』へ←ここです。

『マジック』の中には「都々」が語られている項目が他にもあるある!
懐かしい話ものぞいちゃお♪
             from ポット 
by totofan | 2005-11-11 12:00 | DVD
<< スーパー都々ポテトうまかったっす! お疲れ様でした!Ryu先生にも... >>



Toto's Bar fan site

by totofan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆元気になりたい人へ☆
銀座5丁目
『都々'sBAR』に
行くと都々に会えるよ!
ご予約お問合せ
TEL 03−6253−7386
都々Official Site
↑お店・イベント・TV情報

都々'sBarGuestBoard
↑掲示板

AMAZING MAGICIAN TOTO
↑EnglishSite

>バーチャル都々'sBAR<
↑ガイドマップ・推薦宿案内

ぐるなび
↑グルメ情報サイト

不思議じゃな〜い?
Tシャツ製作アルバム

↑ドリームフェスティバルの交流より

キャピキャピディ
↑キャピキャピ倶楽部
オフ会'05アルバム
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧