人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★マジシャン都々と仲間達★応援PHOTO SITE

☆日経 おとなのOFF☆4月号

☆日経 おとなのOFF☆4月号_c0038591_14393798.jpg
3月6日発売 『都々's Bar』 掲載P134~P135 
http://www.nikkeihome.co.jp/2f/off/brand_new/


「語りたくなる、誘いたくなる バー」
「単なるBGMが、やがて演出の大事な鍵を握る」
なるほど、なるほど。
「都々'S BAR」で、惑わされて下さいね。(笑)
             CapiCapiBBS fromカミカゼ





福岡は3月7日が発売日でした!
あったぁぁぁ!134~135p開いたぁぁぁ!
いたぁぁぁ!トッティ見開き2pどっか~ん!
すごい!
『実物大のマジシャン都々』がこっち見て笑ってる!
 ↑くらいの衝撃の大きな写真が掲載されてます。
あぁ、びっくり!感動!嬉しい!
『圧巻の内容』『実力派』
『「あぁ、楽しかった」と素直に言葉がこぼれるひととき』

賞賛のフレーズがいっぱい!さすがです!
『ゴールだけ見せるのは、トリック。
   道中を楽しませるのがマジック。』

な~んて名言なんざましょ!!! 『マジックへの旅』出発進行トット~♪

目次を見ると、
特集●雰囲気、料理、そして技の優れた店を厳選!
東京8店舗(うち銀座に5店舗)と大阪2店舗の
10店舗の紹介にな~んと16pも使われていて、
(つまりそのうちの2pは丸々『都々'sBar』よん(*^^)v)
あと、もう一箇所トッティの写真があるページが!
なになに???
『魅惑の手品の歴史』レポート。興味深い話がいろいろ。
古代エジプトや陰陽師なんて話も・・・ふむふむ。
切磋琢磨・・・全体に質が向上していっていると・・・
思いますとも!
『手品師』こと、マジシャンの評価も時代と共に変わり、
今、その土台は以前より厚くなっていっているような・・・
何もわからない素人でもそんなを感じます~!!!

う~(+_+)素晴らしい特集記事の誌面にて
手品バーの世界に惑わされました!!!最高!(^o^)丿

皆さんも是非、『日経 おとなのOFF 4月号』手にとって見てくださいね!

by totofan | 2007-03-06 14:39 | 雑誌・書籍
<< MAGIC CASTLEパンフレット 祝★マジックキャッスルデビュー... >>



Toto's Bar fan site

by totofan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆元気になりたい人へ☆
銀座5丁目
『都々'sBAR』に
行くと都々に会えるよ!
ご予約お問合せ
TEL 03−6253−7386
都々Official Site
↑お店・イベント・TV情報

都々'sBarGuestBoard
↑掲示板

AMAZING MAGICIAN TOTO
↑EnglishSite

>バーチャル都々'sBAR<
↑ガイドマップ・推薦宿案内

ぐるなび
↑グルメ情報サイト

不思議じゃな〜い?
Tシャツ製作アルバム

↑ドリームフェスティバルの交流より

キャピキャピディ
↑キャピキャピ倶楽部
オフ会'05アルバム
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧