人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★マジシャン都々と仲間達★応援PHOTO SITE

ぽっとin都々'sBar その1

7月28日土曜日の夜。
『都々'sBar』へ小走り!
第一ステージの9時には間に合うようにと
駆け込みの西五ビル前20時55分。
間に合ったぁ!・・・とエレベーターの▲ボタンを押したと同時に
後ろから、3人組の男性陣が
『おっし!トトバー!ここだここだ!』と
賑やかに入ってきて、同じエレベーターに。

6階を押すポット。
『僕らも6階です。』『私も都々'sBarですよ。』
『よく来られるんですか?』
『いえ。よく来られるんですか?』
なんでも、その中のお一人は昨日も『都々'sBar』に
来ていたって話。(((え~連ちゃん!?
その方は、あまりの不思議さに大興奮状態で、
今日、お連れのお二人に「すごいんだ!」って
まくし立てていたそうで、
それならば、
都々'sBarに一緒に行こう!という事になったと。
『だから、僕達は初めてなんですよ。』ドキドキ顔でにっこり。

きのうの不思議グッズ『カードinペットボトル』を手に
「これ、うちの家宝なんです。」
自慢げに大事そうにもって、
何度も繰り返してボトルを見せつつ、
都々のマジックはすごいって
昨日からの興奮状態のそのままのその方の様子に、
すごいなぁ・・・都々'sBarパワー!その引力!魅力!

満杯状態の客席に、次々ドアが開いては
「お断り」をする状態。
ぽっとは一人だったのでセ~フ、
次の4名様はもう入れなかった~。
またのご来店をお待ちしております!

さて、9時のショー。
すごかったです。
店の中の一体感。
童心にかえって、みんな瞳キラキラ☆
大笑いして、ドキドキして、びっくりして、感動して、、、
ぽっとin都々\'sBar その1_c0038591_1843176.jpg
11時のショーにむけてお客様はほぼ回転。
またまたいっぱいに。
ここで偶然にキャピキャピ掲示板での常連3人再会。
Ryuさん、すずひろちゃん、なつかしい~。
ぽっとin都々\'sBar その1_c0038591_2157362.jpg



店長に綺麗なカクテル作ってもらいました。
色合いにもうっとりでしょ♪
と~っても美味しかったです。
名前は・・・聞き忘れちゃった(^^ゞ


先ほどの連ちゃんの方は
驚喜興奮状態で、
なんども『鳩が豆鉄砲くらった』顔に固まって
二晩めも満足度200%!
お仲間も大満足にさせちゃって、御機嫌で帰路に♪
『都々'sBar』お見事!
ぽっとin都々\'sBar その1_c0038591_21114019.jpg



続けて行っても飽きることなし!
また誰かを連れて行きたくなっちゃう!

by totofan | 2007-08-04 01:29 | 都々'sBAR
<< ★大都弾き語りライブ★  ぽっ... ☆来都の日記☆スタート! >>



Toto's Bar fan site

by totofan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆元気になりたい人へ☆
銀座5丁目
『都々'sBAR』に
行くと都々に会えるよ!
ご予約お問合せ
TEL 03−6253−7386
都々Official Site
↑お店・イベント・TV情報

都々'sBarGuestBoard
↑掲示板

AMAZING MAGICIAN TOTO
↑EnglishSite

>バーチャル都々'sBAR<
↑ガイドマップ・推薦宿案内

ぐるなび
↑グルメ情報サイト

不思議じゃな〜い?
Tシャツ製作アルバム

↑ドリームフェスティバルの交流より

キャピキャピディ
↑キャピキャピ倶楽部
オフ会'05アルバム
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧