★マジシャン都々と仲間達★応援PHOTO SITE

カテゴリ:雑誌・書籍( 13 )

マジックは子どもを変える!(教材DVDシリーズ)

この本すばらしいです056.gif
c0038591_2140962.jpg


学校の先生にとっても
子どもにとっても
学級づくりに大切な春!

マジックは集中力を高める049.gif
マジックは観察力の訓練になる049.gif
マジックはその場の一体感を生みだす049.gif

マジックは子どもを成長させ、人間関係作りに役立ちます!
本当にマジックは魔法070.gif070.gif070.gif

この執筆者の横田先生が学級担任時代に経験した
「マジックは子どもを変える。」という思い出話も
じ~んときます。

この「小学校の先生必読の書教室マジック24」は
学校の先生だけでなく、
マジックやってみたいなって
思っている人にも
とってもおススメ

ものすごく不思議
引き込まれること間違いなし!!!

DVDでの演技種明かし
本では写真解説学級でのマジックの活かし方経験談
チャレンジ精神に火がつきます

人と人子どもたちの心がつながっていきますように

『教室マジック24』絶賛発売中♪
簡単!!手品で子どもを引きつける
横田 経一郎著
都夢指導 038.gif
眠都指導
038.gif
室本 洋平指導
税込価格: ¥1,995 (本体 : ¥1,900)
http://www.bk1.jp/product/03391192
http://www.shogakukan.co.jp/books/detail/_isbn_9784091058775

・・・・・・・

さらにおススメなのが
やっぱり目の前でみるプロマジシャンのマジック教室
ゴールデンウィークのキッズデ―は先生方にもおススメです!
http://capi.exblog.jp/16148837/
子どもたちが生き生き楽しく夢中になるマジックを
プロマジシャンの演出からも学んでください。


横田先生がこの本を作製するきっかけになったのは
マジックバーに誘われたこと。
マジックバー体験してみませんか?
都々'sBAR』ご予約お問合せTEL 03−6253−7386

・・・・・
追記
ごめんなさい!
今回のキッズデーはすでに完売していました!
c0038591_1311291.gif

次回キッズデーは8月中旬開催予定035.gif
大人のマジック教室はまだ受付中!
[PR]
by totofan | 2011-04-25 22:29 | 雑誌・書籍

『THE MAGIC』 に都々マジック特集

「THE MAGIC Vol.76」
東京堂出版  6月25日発行

都々マジック「ストロー・ワープ」特集掲載☆

c0038591_2111862.gif

[PR]
by totofan | 2008-06-20 10:10 | 雑誌・書籍

マジック専門雑誌『Genii』その2

『ジニー』や~っとゲットしました♪

c0038591_22261473.jpg


ジニーの編集長が都々'sバーに何度も通われて、
書かれている記事なので詳しすぎ☆びっくりです。

ここでは書けない部分は飛ばしつつ~
カミカゼさんが訳された場所の
次あたりからのおおよその訳です。

『そのため、彼が自分のマジックバーを持つのは
それほど時間がかからなかった。
そして今、彼の店はオープンして3年が経つ。

都々'sバーには
7つのカウンター席と14のテーブル席がある。
(中略)
からくりの絵画が壁にかけてあって、
絶妙のタイミングで面白いことをする。
(中略)
また、テーブルとカウンターのほかに、
一番奥のところに本当に小さなステージがある。
(中略)
c0038591_2225916.jpg彼はかなりのレパートリーを持っているため、
都々'sバーには多くのリピーターがいる。
都々がステージでつけているワイヤレスマイクは
テーブルに彼がいるときでもうまく役立っている。
洗練された音響効果
彼のクロースアップマジックとうまい具合に
シンクロ
している。
彼はこのことについては観客に何も言わないし、
観客が気づく前に自然と浸透している(音楽)
観客達が都々のパフォーマンスと音楽が
同調していることに気づいて、ますます謎が深まる
都々を含め、都々'sバーには3人のマジシャンがおり、
毎晩カウンター、テーブル、ステージでマジックを披露している。
(中略)
他のマジックバーのように、お客さんにマジック道具を売ったりもしている。
彼の場合自分で作ったお客様用初心者向けDVDがある。
ネタをショーケースにいっぱい並べて売っているような
他のバーと違って、彼の売り出し方は控えめだ。
(後略)』


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
英語好きの息子(現役高校生)にざっと読んでもらいました。
まずい文章ですが、なんとなくの雰囲気だけでも~
(ジニーを読まれた方で、誤字誤訳気づかれましたら、お知らせください。)

編集長の関心☆感心☆が伝わってきます!
世界中のマジックバーをたくさん見て来ているプロのほめ言葉!
素晴らしいです!拍手!!!!!

[PR]
by totofan | 2007-12-19 16:45 | 雑誌・書籍

アメリカ雑誌『Genii』を入手

米雑誌『Genii』を手に入れました。
c0038591_9401156.jpg

都々さん と 都々's BAR が 紹介されています。
Web上ならコピぺで翻訳が楽なんですが、英文を書き写しながらコピぺ。
結構、大変なのです。
c0038591_93627.jpg

その記事の中に、
「彼は、大きなカリスマ的で、謙虚で、技術的に素晴らしい」
「彼の○仕事は、彼に愛称”スパイダーマン”をもたらしました」

ちょっと、訳が今一ですが、こんな記事を発見。
向こうでは、スパイダーマンと呼ばれているようです。

他には、『STRAW WARP』のレクチャー記事もありました。

全部、訳すと大変だな~。(フ~~)
CapiCapiBBS from カミカゼ
[PR]
by totofan | 2007-11-24 19:38 | 雑誌・書籍

アメリカマジック専門誌『Genii』に

c0038591_17182367.jpg

アメリカの歴史あるマジック専門雑誌『Genii』
Toto'sBarが載っています。
なんとToto特集あり!

http://geniimagazine.com/back_issues/2007/10/index.html

Genii目次抜粋
October 2007 • Volume 70 • Number 10
62 Bar Hopping in Japan by Richard Kaufman
Tokyo

• 64 Joker
• 66 Half Moon
• 68 Point
• 70 Juni Ji (12 O’Clock)
• 72 Toto’s Bar
74 “Straw Warp” by Toto

• 76 Usagiya
Osaka
• 84 Frénch Drop Magic Café
• 86 Arabian Nights
• 88 Vernon’s Bar
Nagoya
• 90 Elm
92 Glass Menagerie by Toshio Yamauchi


Genii(ジニー)の編集長Richard Kaufman(リチャード・カウフマン)さんは
来日のたび、都々'sBarに足を運ばれているとか。。。
プロにも愛されるプロの店『Toto'sBar』ますますインターナショナルに☆彡
素敵!拍手!!!

c0038591_19115843.gif

[PR]
by totofan | 2007-10-16 17:20 | 雑誌・書籍

『東京夜遊びスーパーカタログ2008』他掲載多数!!!

日本を代表するマジックバー『都々'sBar』
いろんな雑誌やメディアで取り上げられていて、
すべてを把握することが出来な~い!  
        )^o^( ウレシカナシヤッパリウレシ~♪

東京遊びスーパーカタログ2008
ぴあMOOK 2007年8月20日発行(すでに店頭発売中 ¥680)
>>>p101を見てみよう!
ぱっと目に飛び込んでくる
ビューティ眠都ちゃんショーマジックショット!
キマッテルゥ(^o^)丿
揺らめくキャンドルライトのカウンターショットもムーディ♪
『圧巻』
              って記事の中の言葉に
「そうでしょ!そうでしょ!」
        と大きく頷いてしまいました(*^^)v

つづく・・・
[PR]
by totofan | 2007-07-31 23:58 | 雑誌・書籍

☆日経 おとなのOFF☆4月号

c0038591_14393798.jpg
3月6日発売 『都々's Bar』 掲載P134~P135 
http://www.nikkeihome.co.jp/2f/off/brand_new/


「語りたくなる、誘いたくなる バー」
「単なるBGMが、やがて演出の大事な鍵を握る」
なるほど、なるほど。
「都々'S BAR」で、惑わされて下さいね。(笑)
             CapiCapiBBS fromカミカゼ





福岡は3月7日が発売日でした!
あったぁぁぁ!134~135p開いたぁぁぁ!
いたぁぁぁ!トッティ見開き2pどっか~ん!
すごい!
『実物大のマジシャン都々』がこっち見て笑ってる!
 ↑くらいの衝撃の大きな写真が掲載されてます。
あぁ、びっくり!感動!嬉しい!
『圧巻の内容』『実力派』
『「あぁ、楽しかった」と素直に言葉がこぼれるひととき』

賞賛のフレーズがいっぱい!さすがです!
『ゴールだけ見せるのは、トリック。
   道中を楽しませるのがマジック。』

な~んて名言なんざましょ!!! 『マジックへの旅』出発進行トット~♪

目次を見ると、
特集●雰囲気、料理、そして技の優れた店を厳選!
東京8店舗(うち銀座に5店舗)と大阪2店舗の
10店舗の紹介にな~んと16pも使われていて、
(つまりそのうちの2pは丸々『都々'sBar』よん(*^^)v)
あと、もう一箇所トッティの写真があるページが!
なになに???
『魅惑の手品の歴史』レポート。興味深い話がいろいろ。
古代エジプトや陰陽師なんて話も・・・ふむふむ。
切磋琢磨・・・全体に質が向上していっていると・・・
思いますとも!
『手品師』こと、マジシャンの評価も時代と共に変わり、
今、その土台は以前より厚くなっていっているような・・・
何もわからない素人でもそんなを感じます~!!!

う~(+_+)素晴らしい特集記事の誌面にて
手品バーの世界に惑わされました!!!最高!(^o^)丿

皆さんも是非、『日経 おとなのOFF 4月号』手にとって見てくださいね!

[PR]
by totofan | 2007-03-06 14:39 | 雑誌・書籍

*☆* おしゃれな『おとなの週末』 *☆*

        「都々's bar」雑誌掲載のご案内
       おとなの週末』2月号(現在発売中)
       100ページに掲載
       東京探検隊 ワンダーナイト編 マジックバー特集 
                       <01月17日 オフィスHP News より>

       

早速、本屋へダッシュ!ありました~!
c0038591_21381567.jpg


>>一般人でも一流のマジシャンの技を楽しめる大人気の4店を覆面取材しました<<
わぉ!『都々's bar』はマジックバーのページのTOPを飾っています!
エンターテイナー度No.1☆彡ですよ!
笑いっぱなし!驚きっぱなし!って書き出しです!
素晴らしい紹介記事!!!

1・2・3・8♪ 2・2・3・8♪かなり気に入られましたね。
うふふっ太字だぁ。
「うわ~、これ、宴会でやりたい!」って声が上がっていたんですか。
まかせてください!レクチャーDVDが出ていますよ~(^。^)

都々 2nd DVD『都々のMusic Hour Ace Opener』<<<好評発売中!

これを繰り返し見て、練習して、腕を磨いて、宴会の花形になってください!(^◇^)

そうそう、そうなんですよ。
このお店は女性一人でも入れちゃう居心地のよさ。
スタッフの明るさも紹介されてる♪うんうん。

え?さっそく『「おとなの週末」見て、来ました。』ってお客さんが
次々に来店ですか?
新しいファンさん、常連さんがまた増えますね♪
トッティ・スタッフそれからこの記事を書いた覆面記者さんに、
 そして、この雑誌を見てお店のドアをくぐるお客さんにカンパイ!
c0038591_2223227.gif

おしゃれな大人の皆様へ
    週末も平日ナイトも『都々'sBar 』がオススメ度No.1
[PR]
by totofan | 2007-01-18 21:38 | 雑誌・書籍

実は実話に載りましてん

   
c0038591_21152096.jpg


「うちの眠都が週間実話で脱ぎまして・・・
    あ、間違い。週間実話に載りましてん」
眠都ちゃんのチャイナドレス姿が大きく載っている
ページを開いて、皆様に紹介するトッティ!

チャイナドレス姿でマジックする眠都ちゃんショット4枚。
マジシャン眠都の簡単マジックレクチャー写真7枚。
お店の写真も大きく1枚
ほとんど1ページ使っての紹介!素敵です!
眠都ちゃん魅惑のスリットにドキッ♪
決まってるぅ!!!カッコイイ!!!
品があって可愛いくてセクシー♪♪♪c0038591_12205787.gif
[PR]
by totofan | 2007-01-13 21:15 | 雑誌・書籍

銀座百点12月号

c0038591_20392250.jpg


『銀座百点』というタウン誌に『都々's Bar』
掲載されるという情報が流れてからしばらくたちますが
ようやく昨日、『都々's Bar』に送られてきた
ホカホカの『銀座百点』お預かりしました。
マジックバー特集のトップページに
              トッティーの素敵な笑顔が!!    from Ryu
c0038591_2362974.jpg

                                              



『銀座百点』を配布しているお店のマップ↓

http://www.hyakuten.or.jp/map/map3.html
[PR]
by totofan | 2006-11-28 20:39 | 雑誌・書籍



Toto's Bar fan site
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
☆元気になりたい人へ☆
銀座5丁目
『都々'sBAR』に
行くと都々に会えるよ!
ご予約お問合せ
TEL 03−6253−7386
都々Official Site
↑お店・イベント・TV情報

都々'sBarGuestBoard
↑掲示板

AMAZING MAGICIAN TOTO
↑EnglishSite

>バーチャル都々'sBAR<
↑ガイドマップ・推薦宿案内

ぐるなび
↑グルメ情報サイト

不思議じゃな〜い?
Tシャツ製作アルバム

↑ドリームフェスティバルの交流より

キャピキャピディ
↑キャピキャピ倶楽部
オフ会'05アルバム
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧