★マジシャン都々と仲間達★応援PHOTO SITE

カテゴリ:映画( 2 )

映画『シュガー&スパイス』試写会レポ

ポットの試写会レポ♪
会場は福岡タワーの隣のビル。
TNC(フジテレビ系列西日本テレビ)にて
c0038591_1833844.jpg

開場5分前に到着。すでに長蛇の列。若い女性が80%くらいかな。
男性も結構来られてましたよ(^^)。
年代も制服姿の高校生からご高齢の方までいろいろ。
c0038591_18303573.jpg

心に残る名台詞がいっぱい。頭の中に今まだ残像がいっぱいです(*^。^*)
心を100%魅せてくれてるやぎらゆうやくんの演技や
沢尻エリカちゃんの美しさや夏木マリさんのさすがの怪しさなど、
いろんな場面が風味絶佳でした。
とても心切なくなる素敵な映画でした。(;_:)(^v^)
本物の恋・・・したいあなたにオススメ!

http://www.sugarandspice.jp/

http://www.nihon-eiga.com/prog/107526_000.html
c0038591_16583355.jpg
チラシのウラにも「きっとあなたも素敵な恋をしたくなる。」って・・・










こんな素敵な映画の
味のある場面で第2の主人公グランマの『必需品』
Mr.チェン・ボーリン
さりげなくカードをさわったり、マジックしたり、
とてもシックな雰囲気でグランマの影になりつつ
存在感がまさに『必需品』。
ここの指導をしたのが、我らがトッティ!
まるで初めからマジック好きだったかのよう。
Barにマジックってよく似合う♪

トッティの出演はラジオでもトッティ自身が言っていたようにエキストラ。
BarFujiの客として写っています。一瞬ですけれど、「トッティだぁ!」(^。^)

「トッティを探せ!」
     BarFuji場面でまばたきはしないでね!


都々ファンはエンドロールでまた感激です。
『マジック指導 都々』
この一行の名前がすてきなBGMとともに
大スクリーンを登っていきます。
拍手!!!!!!!

是非、観に行ってください。
この秋、ヒット間違いなし!
胸キュン☆何度もすることでしょう。
素晴らしい役者さんとスタッフの皆さん、
そしてマジシャン都々も関わって
出来上がった素晴らしい映画!
マジシャン都々自身のマジックは
見られないけど、こんな『仕事』も必見!

これは試写会でもらったおみやげです。
c0038591_1602153.jpg


帰りにスーパーで本物の森永キャラメルとその
隣の隣の隣にあった都都昆布を買って並べてみました。
c0038591_162378.jpg

※キャラメルの箱の『風味絶佳』の文字に
   あなたは今まで気づいていたかしら?

ちっちゃくてかわいいでしょ。

右の本物のキャラメルには12個キャラメルが入っています。
さて、プレゼントのキャラメルの箱の中には
キャラメルは何個入っているでしょう?
箱の大きさ見比べて考えてみてね。

答えは5個・・じゃなくて2個。え?たった2個??
この大きさで?
さて、はこの裏の説明では、右が12個、左が2個と
内容量書かれていました。・・・ならば、2個の方が
カタカタ言うはずなのに、箱を振っても、なんの音もしません。
なぜ?上げ底??きっとそうね。と思っていたら、
違っていました。
「あ〜そう言うことだったのね。」予想外でした。
どんなふうにはいっていたか?(またクイズきゃぴ♪


追記:答えはこれです。


c0038591_1658358.jpg

「あ〜なんと!2個は2個でも包装も違うし!
 長四角に伸びちゃってるし。」でした。
予想外だったでしょ(^◇^)
遊んでくれてありがとさんでした!

さらに追記:
9月9日(土)
TVで「シュガー&スパイス」のCMが流れて、ドキッ!ニコニコ(^^)
その後、福岡の中心地・天神の駅に降り立ったら、
ずら〜っとポスターが出迎えてくれて、さらに
ドキドキッ!ニコニコニコニコでした。(*^^)v

c0038591_17311192.jpg

ロードショー9月16日(土)まであと一週間!
[PR]
by totofan | 2006-09-04 23:39 | 映画

都々初映画出演『シュガー&スパイス 〜風味絶佳〜』

2006年9月16日(土)全国東宝系ロードショー
シュガー&スパイス 〜風味絶佳〜
http://sugarandspice.jp/
『女の子はねーシュガー&スパイス。
          優しいだけじゃ駄目なんだよ。』
     ・・・・・・・・・・・・・・・・・
     きっとあなたも素敵な恋をしたくなる♪


     ・・・・・映画紹介もピリッときちゃう甘い香り♪
     ・・・・・予告ムービーの中の、カードの場面が気になる〜
     きっとあの場所での出演かな〜?
     きっときっとあの人が都々師匠からマジック指導うけた人?
見るまで謎!素敵な俳優陣の中できらっと輝く「トッティを探せ(^^)/」
9月ロードショーとっても楽しみ♪


本屋さんで原作本見っけ(^v^)
c0038591_8542189.jpg

                  ままにならない恋に、風味あり
『日頃から、肉体の技術をなりわいとする人々に
 敬意を払ってきた。
 職人の域に踏み込もうとする人々から滲む風味を、
 私だけの言葉で小説の世界に埋め込みたいと願った。
                   山田詠美(あとがきより)』
次作は是非「マジシャン風味」を描いてほしいです〜
         なんてリクエストしてみたくなっちゃいますね。
[PR]
by totofan | 2006-08-01 20:36 | 映画



Toto's Bar fan site
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
☆元気になりたい人へ☆
銀座5丁目
『都々'sBAR』に
行くと都々に会えるよ!
ご予約お問合せ
TEL 03−6253−7386
都々Official Site
↑お店・イベント・TV情報

都々'sBarGuestBoard
↑掲示板

AMAZING MAGICIAN TOTO
↑EnglishSite

>バーチャル都々'sBAR<
↑ガイドマップ・推薦宿案内

ぐるなび
↑グルメ情報サイト

不思議じゃな〜い?
Tシャツ製作アルバム

↑ドリームフェスティバルの交流より

キャピキャピディ
↑キャピキャピ倶楽部
オフ会'05アルバム
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧