★マジシャン都々と仲間達★応援PHOTO SITE

カテゴリ:海外出演( 38 )

マジックキャッスルパンフレット

2011年9月12ー18日出演パンフレット

c0038591_21265643.jpg


c0038591_21273893.jpg


c0038591_21341523.jpg


c0038591_21345191.jpg

[PR]
by totofan | 2011-09-18 18:18 | 海外出演

またまたマジックキャッスル出演♪

September 12 - September 18
ただいまマジックキャッスルに出演及びスポーツジムに通い中066.gif

CLOSE-UP GALLERY
Early Performer
Kabir Khan
Late Performer
Toto

PARLOUR OF PRESTIDIGITATION
Early Performer
Tim Shoesmith
Late Performer
Derek Hughes

PALACE OF MYSTERY
Chris Mitchell
Howard Mincone
Mike Douglas

W.C. FIELDS BAR
Jack Medlevine
Friday and Saturday

SAT. & SUN. BRUNCH PARLOUR KIDS' SHOWS
Dave Cox
Kids' Shows Start at 12:15PM

HAT & HARE LOUNGE
Tony Picasso
Friday and Saturday

THE PELLER PROJECT
Dave Cox
Chipper Lowell
Friday and Saturday


http://www.magiccastle.com/schedule/

前回がバレンタインウィークでしたので、
約7ヵ月ぶりのマジックキャッスルになります。
きっと今回も「アメ~ジ~ング!」の大合唱を
巻き起こしてくれる事でしょう!

都々`s Barの方はと言いますと、
都々の愛弟子である「大都」「眠都」の他、
ゲストマジシャンも登場して盛り上げてくれますので、
楽しみにしていて下さいね!^^

byきゅう Toto’sBar HP BBSより抜粋

7か月ぶり~なんですね。
今年二回目。

すっかり居心地のいい場所になったロスでの
活躍と息抜き~楽しめるといいですね070.gif

JAPAN側も都々のいないいないBARで
愛弟子さんたちの頑張り期待したいですね。
過去を振り返って~思うに、
リラックス感漂う愉快なパーティパーティになるのは
まちがいないかな?024.gif024.gif024.gif

いろんな味が楽しめる都々'sBar037.gif
ロス&銀座どちらも素敵に輝きますように071.gif
056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif

写真いっぱいの日記たのしみにしていま~っす004.gif049.gif
[PR]
by totofan | 2011-09-09 20:41 | 海外出演

マジックキャッスルのプログラム

c0038591_22394311.jpg

2011年2月14日から20日までのプログラムに載った紹介。
TOTO
The star attraction at his
 Magic Bar in tokyo, his comedy,
 charisma and superb sleights
 will utterly amaze you.


彼は東京のマジックバーで人気を博しており
彼のコメディセンス、カリスマ性、
なんといってもその手品の手腕に
きっと驚かされることは間違いないでしょう。


素敵な紹介ですね038.gif038.gif038.gif

そのプログラムのTOTOのすぐ下の
Doug Gorman 氏のショーを見たと都々のロス日記Ⅷ №11に・・・
『今夜は、出番までの時間に
PARLOUR OF PRESTIDIGITATION の『 DOUG GORMAN 』師を見に行って来ました。
古き良き古典を完璧に再現されてました。
ホンマにええもんっちゅのは言葉がでませんな^^ 毎度の感想ですが、世界は広いです。』



・・・・・
古典というと「落語」を思い出してしまいます。

古くから伝わるもののよさ。

繰り返したくさんの人に
同じ演目を演じられて、
それぞれの『人』の味わいを
醸し出していく・・・

歴史が重ねられても
なお新鮮驚き笑いを起こす。

マジックも落語も古いものもとても素晴らしいです。045.gif
マジックの古典もしっかり受け継がれて行ってほしいですね。056.gif
[PR]
by totofan | 2011-02-17 21:16 | 海外出演

毛穴全開になったトップレベルのマジック

都々のロス日記 その8~9

写真追加でますますにっこり読みました!
見えてないけど、リスやコヨーテ?まで見えてきそうです。

都々師匠が思わず立ち上がったという
SKILLDINI師の演技どんなだったんでしょう。  



独特の雰囲気、童心に帰った観客は一挙手一投足全部に笑いたいかのよう…
今回のマジックキャッスルでの演技はどんなだったでしょう?
まるで不思議なシャボン玉の世界にいるみたい038.gif

ぽっとままの追記↓
[PR]
by totofan | 2011-02-17 11:08 | 海外出演

☆都々のロス日記Ⅷ☆どっか~ん感動♪

始まりました!
お待ちかねのロス日記Ⅷ061.gif
Shoot Ogawa氏のレクチャーを聴いてる都々師匠!
ALFONSO氏とゴルフ楽しむ都々師匠!
あのマジックのあのロウソク立てだぁ!!!
入手不能で諦めてたものとの出会い!!!
070.gifドキドキわくわくのロス日記!053.gif
ロス日記Ⅷの№7はどっか~ん感動しました。056.gif
アメリカサイズの心でっかい感覚!035.gif素敵です!!!
出演者『 Richad Turner 』師~すごく興味むくむく。
動画見て、さらに感動しました↓

U.S.PLAYING CARD COMPANY 』のアドバイザーをなっさてるのも納得ですよね^^
な~んか、悩んでるのがアらしくなってきました。

深く頷いて、同感!うんうん。045.gif

都々のロス日記Ⅷより抜粋
Early Shows(早番)の出演者『 Richad Turner 』師と初めて話す事が出来ました。
挨拶をしてガッチリ握手。3年前にロンドンでショーを見た旨を伝えると昔話に花が咲きました。
ところが、ちょっと様子が変なんです???
師はカードマジックの匠で、カードの扱いは神業なんです。
でも、、、目の前にいらっしゃる師は、、、、目が、、、見えてないみたいなんです。
信じられないですよ、、、、あんな凄いカードさばきをされるのに、、、、

師は、都々に『じゃぱにーずか?』って聞かれました。
やっぱり、、、見えてないんです。

館内に戻ると、マネージャーの姿を見つけたんで聞きました。
        『質問があります。リチャード師は、、、ハンデキャップがあるんですか??』って
マネージャー『ハンデ??ないよ!!』
都々????『えっ??目が、、、』
マネージャー『あっ、目? うん、見えないよ。でもハンデじゃないよ^^』って。
都々????
マネージャー『都々だって、英語話せないでしょ? それはハンデかい??』
        『彼の眼が見えないのは、都々が思うままに話せないのと同じだよ^^』って。

3年間、目が不自由なマジシャンだとは思いもしなかったです。 だって、神業の使い手ですよ。

師は、カードを触って、裏と表が分かるそうです。
『 U.S.PLAYING CARD COMPANY 』のアドバイザーをなっさてるのも納得ですよね^^

な~んか、悩んでるのがアホらしくなってきました。がんばらなあきませんなぁ^^


More 動画
[PR]
by totofan | 2011-02-16 05:28 | 海外出演

マジックキャッスル★都々2011年2月出演★

2011年2月14日~20日
マジックキャッスルクロースアップギャラリーに
都々出演004.gif
c0038591_062981.jpg

今年も早速TOTO載ってます!!!
http://www.magiccastle.com/schedule/
February 14 - February 20

CLOSE-UP GALLERY
Early Performer
Richard Turner
Late Performer
Toto

PARLOUR OF PRESTIDIGITATION
Early Performer
Doug Gorman
Late Performer
Bob Cassidy

PALACE OF MYSTERY
Chris Mitchell
Skilldini
Henry Vargas

W.C. FIELDS BAR
Dave Cox
Friday and Saturday

SAT. & SUN. BRUNCH PARLOUR KIDS' SHOWS
Frank Thurston
Kids' Shows Start at 12:15PM

HAT & HARE LOUNGE
Mike Douglas
Friday and Saturday

THE PELLER PROJECT
Jonathan Levit
Eric Buss
Friday and Saturday


マジックキャッスルスケジュールにTOTO見っけ004.gif072.gif
今回はどんな出会いがあるのでしょうか!056.gif
USAの都々ファンもお待ちかね070.gif070.gif070.gif
フレ~フレ~TOTO038.gif038.gif038.gif
[PR]
by totofan | 2011-01-17 00:00 | 海外出演

一枚の写真から

CLOSE-UP GALLERY で早番の出演をされてた大ベテラン FR.JIM BLANTZ 師。
師は80歳とおっしゃってました。とっても素敵な方でした^^
☆都々の独り言 其の百四十九より

c0038591_21565042.jpg


80歳で現役!

マジックキャッスルクロースアップ出演を!
またまた、びっくり!005.gif

続きはこちら
[PR]
by totofan | 2010-10-05 22:11 | 海外出演

ANDREW GOLDENHERSH師とTOTO

反省しながら片づけてると『おはよございまっす』って変な日本語が聞こえてくるんです。
控室から出てみると、ANDREW GOLDENHERSH 師が、わざわざ会いに来てくれました。
しかも、日本から戻ったばかりの忙しい中、うれしいですな ^^
☆ 都々のロス日記 Ⅶ No.12より


このたった3行の内容にびっくり!

『ANDREW GOLDENHERSH 師』と言えば、
一番に『生きている蝶々』出現の驚愕マジックを思い出しました。
ひらひら~ちょうちょ~005.gif005.gif005.gif
TVのスペシャル番組でお目にかかっただけなんですけど、、、
すっごいマジシャンって印象!!!

日本に来られていたんですね。038.gif038.gif038.gif

検索検索!おぉ!日本ではラジオのお仕事も!
そうです!あのジミー菊池師のラジオ番組
『ジミー菊地のマジックの穴』061.gif
YouTubeにアップされています。038.gif↓こちら

↑準備運動?この指の動きをマネできる人はきっと本格派マジシャンだけ?
ついていけないどころか、、、指ツリそうに。ムリムリ


続きはこちら
[PR]
by totofan | 2010-10-05 15:48 | 海外出演

マジックキャッスル次回の出演は

お帰りなさい!都々師匠004.gif  
  &お疲れ様でした!都スタッフ070.gif070.gif070.gif070.gif070.gif

毎回、『次回の出演依頼』されるって
すごいなぁ038.gif038.gif038.gif

c0038591_18565113.jpg

http://www.toto-office.com/toto/hitorigoto_l7.html
>>>最後のショーで、高級なスーツを着た紳士が
   『今夜見たショーの中で最高でした。感動です!
   来週、パーティーがあるんですが出演してもらえませんか?』
   って、、、、、仕事 get しちゃいました ^^
   ロス日記Ⅶ №13より

この話も感動に感動です。

日本だけでなく、U.S.A.でも、
世界で『依頼』舞いこむマジシャン都々師匠に乾杯049.gif049.gif049.gif

続きはこちら
[PR]
by totofan | 2010-09-30 18:37 | 海外出演

都々、クリスケナー氏に出会う!!!

都々のロス日記Ⅶ始まりました038.gif038.gif038.gif

No.1の日記の写真~素敵ですね。
c0038591_195759100.jpg

道でパフォーマーじゃなくて、一般の人が踊っているんですね。
素敵な街ですね072.gifまさに映画の世界みたい061.gif

さぁ、マジックキャッスルでのお仕事始まって、
No.3の日記は、素敵な出会いが053.gif
感動伝わってきますね。

都々師匠って、初めっからマジックが出来ていたわけではないってこと。

あのすばらしいコインマジック
原型になった憧れのマジシャンがいたって!
当たり前なんだけど!
そうだったんだ~!!!

今は「都々’sCoinMagic」DVDを繰り返し見て学んでいる人がいるわけで、、、

本当にすごいことですよ!

「都々」がクリスケナー氏のレクチャービデオを
繰り返し、繰り返し、すり減るほど見ていた時代があって、
今の都々がいるってことですよ。

そんな人が、マジックキャッスルで
「もしかしてとと?」って話しかけて来たとですよ!

びっくり005.gifなんてもんじゃなかったでしょうね。

しかも
「 あなたのショーを見に来たんだ。」ですよ。
あこがれの人が・・・

その後の展開も感動的です。

c0038591_19381825.jpg


photo by都々の「ロス日記Ⅶ」
http://www.toto-office.com/toto/hitorigoto_l7.html



クリス ケナー氏のYouTube動画↓





[PR]
by totofan | 2010-09-22 19:48 | 海外出演



Toto's Bar fan site
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
☆元気になりたい人へ☆
銀座5丁目
『都々'sBAR』に
行くと都々に会えるよ!
ご予約お問合せ
TEL 03−6253−7386
都々Official Site
↑お店・イベント・TV情報

都々'sBarGuestBoard
↑掲示板

AMAZING MAGICIAN TOTO
↑EnglishSite

>バーチャル都々'sBAR<
↑ガイドマップ・推薦宿案内

ぐるなび
↑グルメ情報サイト

不思議じゃな〜い?
Tシャツ製作アルバム

↑ドリームフェスティバルの交流より

キャピキャピディ
↑キャピキャピ倶楽部
オフ会'05アルバム
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧