★マジシャン都々と仲間達★応援PHOTO SITE

カテゴリ:思い出( 5 )

2000年の思い出3ショット☆☆☆

すごっ!
一瞬視線が固まっちゃう写真が
「都々の独り言 其の百七十四」005.gif

c0038591_21329100.jpg


両肩にかかってる手!手!うわぉわぉ!

あっ!
「都々の独り言 其の百五十二」のエピソードの
その!その!その写真なんだ~!!!038.gif

このサイトでもhttp://capi.exblog.jp/15332561/
すでにご紹介している 『嶋田晴夫師 』ラスベガスでの現役活躍中!超すごいっ!ってTV動画!
そして『 Channing Pollock師 』映画俳優もされてたんですね~鳩だし~優雅で不思議!

『都々がプロになった直後』にこんなすごい出会い072.gif
すごいエピソード056.gif038.gif038.gif038.gif

この写真は飾っておいてくださ~い049.gif049.gif049.gif

追記・・・
[PR]
by totofan | 2011-02-12 21:30 | 思い出

世界の『 DRAGON SIMADA 』が都々'sBarに☆

c0038591_1825566.jpg
いやぁ~、びっくりしますな ^^
LA では何度もお会いしてますが、自分の店で、、、、
都々's Bar に、ご来店頂きました!!!!!
世界の『 DRAGON SIMADA 』

都々の独り言 第百五十二話より抜粋


びっくり日記にびっくり!!!005.gif005.gif005.gif
都々'sBarに『都々』を訪ねて来られたんでしょうか?

島田晴夫師の半生ドキュメントをTVで見たことがあります。↓


続きはこちら
[PR]
by totofan | 2010-10-22 18:39 | 思い出

マジックの歴史☆その影響はリンクしていく・・・

c0038591_21385976.jpg
  
都々が感涙した名刺


都々のロス日記 ⅤI No.15より抜粋

大興奮で全てのショーを終えて Bar でビールを飲んでると
沢山の方が話しかけてくれるます。
特に、銀座の『 都々's Bar 』に興味津津って方が多いですね。
色々話をしてると、メンバーの一人が『都々、いいもの見せてやる』って
財布から一枚の名刺を取り出したんです。なんやろって思いながら見てみると
『 Dai W.Vernon 』って書いてあるんですよ。
一瞬????でしたけど、差し出してくれたメンバーの顔を見る返すと
うなずきながら『本物だよ、40年前にもらったものなんだ』って。
状況を理解するまで数秒かかりましたけど、鳥肌が立ちましたね。
じ~っと見つめてると、なんでか涙が出てきました。

近代マジックの父、Dai W.Vernon に触れた気がした夜でした。


・・・・・・・
どんな人なんだろう・・・
ダイ・ヴァーノン検索してみよう039.gif



http://plaza.harmonix.ne.jp/~k-miwa/magic/magician/vernon.html

ダイ・ヴァーノン・・・
世界中のマジシャンから「プロフェッサー」という尊称で呼ばれ
マジックの神様で、、アイドルで、、

ヴァーノンの合理的な方法論は、
マジックの考え方を一挙に数十年進歩させた・・・


進歩かぁ・・・

過去に感動を生むマジシャンがいなかったら
次世代のマジシャン育たなかったわけで・・・。
045.gif045.gif045.gif
もしマジックの学術試験なんていうのがあるなら、
必ず「記述テスト」に出てきそうな
歴史を刻んだ偉大な人なんだなぁ。
ダイ・ヴァーノン・・・

今から47年前から
マジックキャッスルに常駐のゲスト
・・・って、
マジックキャッスルの歴史もすごいなぁ005.gif

ふ~ん・・・つまり、
都々はダイ・ヴァーノンと
同じステージに立っているってことですよね。
時空を超えて、
同じ空間の中に居るって・・・
そう思うとさらに感激でしょうね!!!

マジックキャッスル
マジシャンを育てている場所でもあるんだなぁって、、、

都々も他の出演マジシャンのステージを観客として見て、
そして、都々のステージもマジシャンたちが見に来る、、、
なんらかのリンクにつながったり、
影響したり、影響を受けたり、
発展していく歴史の中に『都々』もいるんですね。
043.gif043.gif043.gif
海外から銀座「都々'sBar」へ訪れる人がますます増えそう・・・
071.gif071.gif071.gif

『40年前にダイ・ヴァーノンから直接もらった』って
そんな宝物を持ち歩くその人のように、
「都々」&「都々'sBar」
そのカードを自慢げに見せるひと・・・何十年後も・・
018.gif018.gif018.gif
世界の「都々」&世界の「都々'sBar」ですよ049.gif
070.gif070.gif070.gif

すごいなぁ!縦に横に歴史の奥に思いを馳せつつ、
これからも素敵な「リンク」が広がっていきそうな予感056.gif
[PR]
by totofan | 2010-03-18 21:20 | 思い出

ロスの空~都々へり操縦!!!

都々のロス日記に出てきたヘリ操縦場面が
スカイクリエーションの中村創氏のブログに♪
オフィスHPにそんな素敵なニュースがup!
さっそく見に~クリッククリック(^^♪

c0038591_18255895.jpg

あんまり素敵な写真なので、
いただいてきました。感謝!

どんなビックイベントのショーでも緊張しない都々師匠ですが、
なんと空の上!しかも~お初のヘリ操縦!!!
ドキドキ~!!! 怖かった~!でしょね。
c0038591_18261882.jpg

その顔が物語ってますね。

ヘリをバックにナイスガイの2ショットきらりん♪かっこいい~!!!
c0038591_18272978.jpg


詳しくは
スカイクリエーションの中村創氏のブログへ
http://skycreation-usa.sblo.jp/article/27406687.html

ヘリの操縦って・・・どんな感じなんでしょうね~ふわふわ~?

世界でいろんな体験~すごいですね!

憧れのパイロットへの道はこちらへ
http://www.skycreation.net/

パイロット体験したマジシャン都々に会うならこちらへ
http://www.toto-office.com/

都々のロス日記4にロス上空散歩の話VOL.7
http://www.toto-office.com/toto/hitorigoto_l4.html

都々'sBarにはスカイダイビングチャンピョン?のマジシャン大都さんもいらっしゃいましたね~
大空を語るとまた朝まで話は尽きないかも^o^


[PR]
by totofan | 2009-03-13 19:30 | 思い出

がき都々

c0038591_11105494.jpg



笑ってやって下さい。 3歳の都々です。  from都々



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


かわいい♪
やっぱりお子さんの時からカッコよかったんですね。
今も面影があります~。   fromかたつむり



『がき都々写真』好評なので大きくアップしました☆
面影重ねて、見つめてみてください(^^)/
な~んてかわいい天使でしょ♪
なにか次のいたずらでも考えてそう~。
強気の雰囲気は昔から~^m^
3歳の頃はまだまだマジックに出会っていない頃?
このガキトトくんがキッズディに参戦したら、
いっぱいツッコミしちゃいそうね.。o○

[PR]
by totofan | 2007-05-09 11:43 | 思い出



Toto's Bar fan site
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
☆元気になりたい人へ☆
銀座5丁目
『都々'sBAR』に
行くと都々に会えるよ!
ご予約お問合せ
TEL 03−6253−7386
都々Official Site
↑お店・イベント・TV情報

都々'sBarGuestBoard
↑掲示板

AMAZING MAGICIAN TOTO
↑EnglishSite

>バーチャル都々'sBAR<
↑ガイドマップ・推薦宿案内

ぐるなび
↑グルメ情報サイト

不思議じゃな〜い?
Tシャツ製作アルバム

↑ドリームフェスティバルの交流より

キャピキャピディ
↑キャピキャピ倶楽部
オフ会'05アルバム
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧