★マジシャン都々と仲間達★応援PHOTO SITE

カテゴリ:都々'sBAR( 45 )

ゴールデンウィーク☆¥4,500☆飲み放題♪

節電のため
都々看板は光っていませんが、
お店はいつも通り元気に営業中!

ゴールデンウィークのスケジュール見ました024.gif024.gif024.gif
『特別営業』は全日程18時から
お一人様¥4,500- 飲み放題の特別価格

070.gif068.gif070.gif068.gif070.gif

c0038591_18552033.gif

ご質問は都々'sBarへTEL/03-6253-7386
info@toto-office.com
ご予約は都々'sBarオフィスサイトへ→キッズデー 大人のマジック教室

いつもなら祝日はお休みの都々'sBarだけど、
今年のゴールデンウィークはスペシャルに~

かぶりつきでマジックの手ほどきしてもらって、
楽しくって、面白くって、
都々'sBarから帰りたくない気持ちを
汲み取ってもらえるんですね071.gif071.gif071.gif

都の抱腹絶倒マジック付きで
飲み放題になだれ込み~041.gif041.gif041.gif

休みのときはしっかり仕事(勉強)忘れて、
夢の世界でオフ充電
いつもは使ってない部分の脳マッサージもみもみもみ035.gif035.gif035.gif

ゴールデンウィークにスペシャル頑張る都スタッフの皆様もお疲れ様です!
ゴールデンウィーク営業売り上げの一部を東日本大震災の義援金に。
都の気持ちも復興への祈りに056.gif056.gif056.gif

いっしょに笑顔の種まきしませんか?
[PR]
by totofan | 2011-04-05 18:37 | 都々'sBAR

都々'sBarができること

都々'sBar今日から営業再開


東京・銀座『都々’sBar』も地震の揺れでボトルが落下したと聞きました。
大きな被害でなかったこと、
そして、
スタッフのみなさん無事であったと聞き、
安心しました。

交通機関のストップでスタッフが出勤できない状態で臨時休業に。
それぞれの自宅も被害があったりで、後片付け等大変だったと思います。

c0038591_2393334.jpg
今月の都々の独り言に仙台
二年間、毎日マジックの勉強』した思い出の地だと
感謝の回想記と写真を載せていたばかり・・・

都々師匠もスタッフも
お世話になった人たち・友人・親戚など
連絡が取れないと言う心労も・・・

日本全国の人が『自分にできることは・・・』
そう考えているとき・・・

都々'sBarもそう考えながらの営業再開なんだと・・・

痛い気持ち・・・
不安な気持ち・・・
そして、亡くなられた人の多さ・・・
不明者があまりにも多く・・・

日本は今、黙祷の中にいて、
マジックどころではないと
都々'sBarも営業する体制にすぐになれなかったのかも。

まだ、打撃が続く中で
日本は再生を始めているって情報も流れだしています。


テレビで
被災したお笑い芸人さんが
「避難して暗い顔のひとが自分を見つけて『あっ○○だ!』って笑ったんです。」
そんな話をされていました。

一瞬の心のほぐれ、、、


笑顔にできるって・・・存在。
その話を聞きながら、そんな『存在』思いました。

まだまだ、それどころじゃない。
そう言って、ぎゅっと緊張と不安を抱きしめ続けたら「人の心」壊れてしまう。

都々'sBarのスタッフ自身も同じく緊張と不安の中にいると思います。

今日からの再開
どうぞ、こんなときだから
率先して、
顔を上に向けて
こぶしを上げて復興へ


緊張ばかりでは心が弱るから
ほぐしてあげてください。

都の元気と勢いのマジックで

祈りを込めて














[PR]
by totofan | 2011-03-15 22:56 | 都々'sBAR

心もほっぺも桜色に

都々's Bar サイトの今月のカクテル紹介
c0038591_208337.jpg


今月は陽だまり 桜舞〈オーブ〉
桜のリキュールを使ったオリジナルカクテル
桜のつぼみが膨らみ始めて、
三寒四温~徐々に春のふんわりした風に
ちょっとおしゃれして出掛けたくなるシーズン056.gif

 甘さと酸味のバランスが絶妙でどこか懐かしさを感じる
 ホッとするようなショートカクテル「陽だまり」〈写真左〉


 優しい口当たりでスッキリと飲める
 おしゃれな大人のスパークリングカクテル「桜舞」〈写真右〉


どっちにします?

陽だまり~とっても桜色でカワイイ053.gif038.gif

甘いのちょっと苦手な方は
まずオーブで乾杯016.gif
大人のスパークリングカクテルで桜気分に012.gif

きゅうさんの新作旧作いろいろカクテル紹介これからも楽しみにしていまーす069.gif
[PR]
by totofan | 2011-03-03 11:16 | 都々'sBAR

都々'sBar☆祝6周年☆

ひとつ・ふたつ・みっつ・よっつ・いつつ・むっつ
6個のクローバーがずらり~072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif

都々'sBar末廣今年も素敵に登場!
c0038591_547626.jpg

都々'sBar祝6周年おめでとうございます!
今年の笑顔も満面ですね♪
c0038591_8505232.jpg

都々の独り言日記http://www.toto-office.com/toto/hitorigoto6.htmlより

周年記念イベント期間中(15,16,17,18日)
ご来店頂きましたお客さまにプレゼントさせて頂いております。

12月記念日に行かなくちゃ!070.gif070.gif070.gif070.gif070.gif070.gif
忘年会&望年会は、都々's Bar で大笑いして下さいませ!

望年会素敵な当て字初めてみました056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
都々’sBarに行かなくっちゃ024.gif024.gif024.gif024.gif024.gif024.gif
大笑いしに行かなくっちゃ041.gif003.gif041.gif003.gif041.gif003.gif
[PR]
by totofan | 2010-12-03 05:55 | 都々'sBAR

☆居酒屋よっち☆

都々マジックキャッスル出演中の都々'sBar
ただいま『居酒屋よっち』で盛り上がり中024.gif024.gif024.gif


L.A.マジックキャッスルでショーを終えた都々師匠がぐっすり眠るころ014.gif
Tokyo銀座都々’sBarでは
016.gif愛を込めてよっち料理長が美味しい料理と
ゲストマジシャンやニューフェーススタッフ含めて
マジックにお酒にお笑い満載で大歓待中041.gif041.gif041.gif

c0038591_755038.jpg

愛は時空を超えて010.gif051.gif014.gifスペシャルヨッチュ041.gif

都々'sBarスタッフ一同で留守をしっかり守ってます!071.gif071.gif071.gif071.gif071.gif071.gif

フレ~フレ~都スタッフ
072.gifのびやかに024.gif024.gif024.gif
[PR]
by totofan | 2010-09-24 07:07 | 都々'sBAR

大切な人にサプライズ!

バレンタインは大切な人に心をこめて・・・016.gif

どうしよう?039.gif

なにしよう?009.gif

何か演出したくなる!024.gif

できれば驚かせるくらい喜ばせたい!

・・・そんなとき、思い出します。

070.gif053.gif070.gif都々'sBar
070.gif053.gif070.gif

都々の独り言日記 其の八十八より抜粋↓
『ご存知やと思いますが、『都々’s Bar』のショータイムは
一日3回、21:00~  23:00~  25:00~となっております。

バレンタインデイの14日は、大変でした。
お客様から様々な要望が、、、
そう、大切な方へのプレゼントを都々プロデュースで演出してほしい!!
マジックを駆使して B G M は思い出の曲で! etc

ん~~、、、冷静に考えると重責ですよね。

都々’s Barがマジックバーだって事も
内緒で連れていらっしゃる方もいるわけですよ。
いつものテンションでは駄目やないっすか。
だって B G M がムーディーなジャズだったりするんですよ(爆)

んで、プレゼントがチョコレートだけとはかぎれへんし、、、
シャンパンだったり、大きな花束だったり。
まぁ~前日までに確認できる事はリサーチして挑むんで喜んで頂けるんですが、
三回のショータイムに数組のカップルがいらっしゃるんで、
間違えたら洒落にならんし。
スタッフ一同、一瞬たりとも気が抜けません。

十数組のプレゼントは無事に演出が成功し、
感激の涙を流される方もあれば、
大喜びで都々に握手を求めてくださる方もいて。

残すは、本日最大の演出!
なんと、なんと!!男性からプロポーズをするのでシュチュエーションを整えてほしいとのご希望です!
えらい事ですよ!プロポーズですよ!プロポーズ!
人生最大の緊張の1ページを都々が演出するんですよ。
自分で、店を出してから2年が過ぎましたが、まさか、そんな大切な日に都々’s Barを選んで頂けるなんて。
感激です!都々、スタッフ一同全員、武者震いですよ。

ご依頼を頂いてから、スタッフ全員で知恵を出して考えましたね。
そして決まりました! 
偶然居合わせた、他のお客様も立会人になって頂いて祝福しようって。

B G M をに入念にセレクト、
演目はフローティングローズ!

彼から彼女へ、お手紙を書いてきて頂いて、都々がステージ上で代読するって設定。
手紙を広げて読もうとすると、真っ白!そう白紙なんです。
書ききれないほどの想いがあるんです。その紙で1輪のバラを作り、魂を込めると宙を舞い、
キャンドルにかざすと炎につつまれ、本物の薔薇に。

スポットの中で彼は立ち上がり薔薇を手に
『薔薇の花言葉は永遠の変わらぬ愛、この花を愛の言葉とともに、、、結婚してください!』

満席のお客様から祝福の拍手が!!

お二人を見つめるスタッフの目にも涙が。

追記
この演出はVTR に収めさせて頂きました。もちろん、お二人のプレゼントの為に。』

素敵なお話なので、再び転載させていただきました。

大切な人との素敵な思い出がまたひとつ・・・
今年もそうなりますように053.gif
[PR]
by totofan | 2010-02-06 21:14 | 都々'sBAR

X'mas イブイブ♪

c0038591_21164626.jpg

23日って祝日056.gif
デート日和016.gif016.gif
親子お出かけ日和023.gif023.gif023.gif023.gif
もちろん、おひとりさまも楽しめちゃう012.gif 
祝日の夜~X’masイブイブわいわいParty024.gif

お子様連れもOKなBarなんて、
世の中に『都々'sBar』だけじゃないかな?
037.gif
なにもかも不思議だらけのマジックバー 070.gif070.gif070.gif
ロマンティックあり~の、
大爆笑あり~の、
2009年の年忘れ福笑いは都々'sBarで041.gif041.gif041.gif
[PR]
by totofan | 2009-12-21 21:41 | 都々'sBAR

都オリジナルカード♪

 12月14日から19日までの期間に
 ご来店下さいましたお客様に
 周年記念のセンス&オリジナルカードを
 プレゼントさせて頂きます。』

今日からだよ~024.gif024.gif024.gif024.gif024.gif
c0038591_23331746.jpg
『オリジナルカードのデザインは都一門
全員の名前がちりばめられた一品です。
もちろんクオリティーは
『 U.S.PLAYING CARD CO. AIR-CUSHION FINISH』です。』
都々の独り言 其の百三十二 より 004.gif 









c0038591_1912032.jpg

つのクローバー

カッコイイ!!!
c0038591_19162691.jpg

真ん中の「
上から見ても
下から見ても「」なのね~!041.gif041.gif041.gif041.gif041.gif
じっとじっと見つめてしまうデザイン!!!
043.gif043.gif043.gif043.gif043.gif

とってもお洒落なオリジナルカード!038.gif038.gif038.gif038.gif038.gif
[PR]
by totofan | 2009-12-14 19:16 | 都々'sBAR

都々'sBar記念寿恵廣

都々'sBar5周年記念扇子ができました!!!!!
c0038591_2037870.jpg
並ぶクローバはひとつ、またひとつ、、と重ねた歳月。
c0038591_21403916.jpg
一周年記念末広。

c0038591_21424291.jpg
二周年記念末広。

c0038591_21444117.jpg
三周年記念末広。

c0038591_2145776.jpg
四周年記念末広。

c0038591_21454920.jpg
五周年記念末広。

ひとつ、ふたつ、みっつ、よっつ、いつつ。
素晴らしい!!!!!038.gif038.gif038.gif038.gif038.gif

縁起もの『壽惠廣』感謝願いが込められ、
今年も一つクローバーを加えてそこに。

どうぞ益々の繁栄が末広がりでありますように056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
[PR]
by totofan | 2009-11-16 22:03 | 都々'sBAR

都々'sBar『麹町店』まもなくOPEN!

麹町店?
それって二号店ってことですか!!!
気になるオフィスサイトNews039.gif039.gif039.gif

・・・麹町って銀座から近い?

c0038591_21201086.jpg

麹町店開店準備中の都々師匠と来都さん。
なんだかウキウキ顔004.gif017.gif

頑張ってください!
素敵なお店の告知楽しみにしています056.gif
[PR]
by totofan | 2009-06-11 18:34 | 都々'sBAR



Toto's Bar fan site
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
☆元気になりたい人へ☆
銀座5丁目
『都々'sBAR』に
行くと都々に会えるよ!
ご予約お問合せ
TEL 03−6253−7386
都々Official Site
↑お店・イベント・TV情報

都々'sBarGuestBoard
↑掲示板

AMAZING MAGICIAN TOTO
↑EnglishSite

>バーチャル都々'sBAR<
↑ガイドマップ・推薦宿案内

ぐるなび
↑グルメ情報サイト

不思議じゃな〜い?
Tシャツ製作アルバム

↑ドリームフェスティバルの交流より

キャピキャピディ
↑キャピキャピ倶楽部
オフ会'05アルバム
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧