★マジシャン都々と仲間達★応援PHOTO SITE

カテゴリ:都々'sBAR( 45 )

深夜の勉強会

毎週、営業後の深夜やってる勉強会風景
なんだかとっても難しそうで、、、すっごく楽しそう003.gif
c0038591_2117299.jpg


噂が広がって、都以外のマジシャンさんも参加が増えてるとか056.gif056.gif056.gif
c0038591_2126267.jpg
先週はぺるさんといっしょに~ハイッ ぺるりんちょ060.gif
[PR]
by totofan | 2009-03-29 21:11 | 都々'sBAR

ブログ日記に『都々'sBar』が

ブログで読む『都々'sBar』 アドピックアップ

いろいろなお客様の感激が伝わってきます(^^♪
http://chatonmarie.cocolog-nifty.com/blog/2008/12/s-bar-cb42.html

http://ameblo.jp/mikimandc/entry-10188329002.html

http://s-eisaku.jp/2007/11/post_135.html

http://ichigohime15.laff.jp/blog/2008/05/post-6830.html

あっなか。さんの日記にこんな話も~
http://www.nakatatsuya.net/archives/922113.html

ご来店のたくさんの皆さまの心に
素敵な日記が綴られているんでしょうね。
『都々'sBar』でのひとときの思い出・・・
[PR]
by totofan | 2009-01-28 11:11 | 都々'sBAR

祝4周年おめでとうございます!

2008年12月16日
『都々'sBar』開店4周年
 おめでとうございます!!!!

c0038591_203672.gifc0038591_203672.gifc0038591_203672.gifc0038591_203672.gif







躍動感あふれる4年目から節目の5年目へ

さぁ5年目はなにが飛び出してくるのでしょう!

ロンドン日記のラストに来年「イタリア」出演って話が・・・すごいっ!

都々師匠&スタッフ一丸となって楽しませてくれる『都々'sBar』
いつも最高!ずっと最高!
感謝を込めて!(^^)!BA!(^^)!N!(^^)!ZA!(^^)!I



ひと葉ひと葉重ねた歴史を思わせる
 ★★祝4周年壽恵廣★★

c0038591_21285166.jpg

[PR]
by totofan | 2008-12-16 16:16 | 都々'sBAR

★眠都'sBar★週間

鬼は外!福は内!2月3日節分の日!トッティ☆ロスへ出発です!
行ってらっしゃ~い!
ラッキー&ハッピーの素敵な旅になりますように!
(*^-^*)ノ~~☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆.・*.・:★
   2月4日~9日『眠都'sBar』オープン!?
c0038591_13284288.jpg

今週の都々'sBarは一味ちがう癒し系ハイテンションに
ゲストマジシャンさん登場もお楽しみ!!!
スタッフの皆々様頑張ってくださ~い!!!
[PR]
by totofan | 2008-02-03 00:00 | 都々'sBAR

祝★都々'sBAR開店3周年!

都々'sBAR3周年おめでとうございます!
   石の上にも3年!!!
    意志の上にも3年!!!
     意地の上にも3年!!!
      イジリの上にも3年!!!

『3年』ひと区切り~じゃないのね~これ!まだまだ続く~

すざましい3年の成長振り★☆★
師匠もスゴい!
頑張ったスタッフもスゴいです~!
まだまだ勢い!情熱!燃える都々'sBAR!!!

不思議じゃな~い!
応援してます!感動してます!

都の花道これからも魅せてください!

   We Love Toto'sBAR!
   
『都々'sBAR』に集う皆様に
     たくさんの幸せが訪れますように!

[PR]
by totofan | 2007-12-16 00:00 | 都々'sBAR

ぽっとin都々'sBar その3

c0038591_2324351.jpg


c0038591_23401693.jpg

感動のステージマジックのあと、
驚きのテーブルマジックでさらに興奮大笑い絶好調(^◇^)
c0038591_18404780.jpg

カウンターマジック最高!カッコイイ♪しゃくにさわる~!!!
c0038591_18395958.jpg

大都弾き語りライブにうっとり♪
c0038591_18402979.jpg


c0038591_18392928.jpg

都々弾きたがりライブにも酔いしれて~♪
c0038591_1918591.jpg


c0038591_19192164.jpg

エンドレスな夜は更けていきましたとさ☆
[PR]
by totofan | 2007-08-06 18:18 | 都々'sBAR

ぽっとin都々'sBar その1

7月28日土曜日の夜。
『都々'sBar』へ小走り!
第一ステージの9時には間に合うようにと
駆け込みの西五ビル前20時55分。
間に合ったぁ!・・・とエレベーターの▲ボタンを押したと同時に
後ろから、3人組の男性陣が
『おっし!トトバー!ここだここだ!』と
賑やかに入ってきて、同じエレベーターに。

6階を押すポット。
『僕らも6階です。』『私も都々'sBarですよ。』
『よく来られるんですか?』
『いえ。よく来られるんですか?』
なんでも、その中のお一人は昨日も『都々'sBar』に
来ていたって話。(((え~連ちゃん!?
その方は、あまりの不思議さに大興奮状態で、
今日、お連れのお二人に「すごいんだ!」って
まくし立てていたそうで、
それならば、
都々'sBarに一緒に行こう!という事になったと。
『だから、僕達は初めてなんですよ。』ドキドキ顔でにっこり。

きのうの不思議グッズ『カードinペットボトル』を手に
「これ、うちの家宝なんです。」
自慢げに大事そうにもって、
何度も繰り返してボトルを見せつつ、
都々のマジックはすごいって
昨日からの興奮状態のそのままのその方の様子に、
すごいなぁ・・・都々'sBarパワー!その引力!魅力!

満杯状態の客席に、次々ドアが開いては
「お断り」をする状態。
ぽっとは一人だったのでセ~フ、
次の4名様はもう入れなかった~。
またのご来店をお待ちしております!

さて、9時のショー。
すごかったです。
店の中の一体感。
童心にかえって、みんな瞳キラキラ☆
大笑いして、ドキドキして、びっくりして、感動して、、、
c0038591_1843176.jpg
11時のショーにむけてお客様はほぼ回転。
またまたいっぱいに。
ここで偶然にキャピキャピ掲示板での常連3人再会。
Ryuさん、すずひろちゃん、なつかしい~。
c0038591_2157362.jpg



店長に綺麗なカクテル作ってもらいました。
色合いにもうっとりでしょ♪
と~っても美味しかったです。
名前は・・・聞き忘れちゃった(^^ゞ


先ほどの連ちゃんの方は
驚喜興奮状態で、
なんども『鳩が豆鉄砲くらった』顔に固まって
二晩めも満足度200%!
お仲間も大満足にさせちゃって、御機嫌で帰路に♪
『都々'sBar』お見事!
c0038591_21114019.jpg



続けて行っても飽きることなし!
また誰かを連れて行きたくなっちゃう!

[PR]
by totofan | 2007-08-04 01:29 | 都々'sBAR

AMAZING MAGICIAN TOTO

TOTOサイト英語版がネットに登場!
AMAZING MAGICIAN TOTO

c0038591_2164492.jpg

http://www.toto-office.com/english/

カッコイイ〜♪
世界のTOTOココに在り!!!

ファンサイトも英語版を〜☆なんて、思っちゃったりして(*^。^*)
[PR]
by totofan | 2007-04-20 21:06 | 都々'sBAR

都々の独り言 其の八十八 

ご存知やと思いますが、『都々’s Bar』のショータイムは
一日3回、21:00~  23:00~  25:00~となっております。

バレンタインデイの14日は、大変でした。
お客様から様々な要望が、、、
そう、大切な方へのプレゼントを都々プロデュースで演出してほしい!!
マジックを駆使して B G M は思い出の曲で! etc

ん~~、、、冷静に考えると重責ですよね。

都々’s Barがマジックバーだって事も内緒で連れていらっしゃる方もいるわけですよ。
いつものテンションでは駄目やないっすか。だって B G M がムーディーなジャズだったりするんですよ(爆)

んで、プレゼントがチョコレートだけとはかぎれへんし、、、シャンパンだったり、大きな花束だったり。
まぁ~前日までに確認できる事はリサーチして挑むんで喜んで頂けるんですが、
三回のショータイムに数組のカップルがいらっしゃるんで、間違えたら洒落にならんし。
スタッフ一同、一瞬たりとも気が抜けません。

十数組のプレゼントは無事に演出が成功し、感激の涙を流される方もあれば、大喜びで都々に握手を求めてくださる方もいて。

残すは、本日最大の演出!
なんと、なんと!!男性からプロポーズをするのでシュチュエーションを整えてほしいとのご希望です!
えらい事ですよ!プロポーズですよ!プロポーズ!
人生最大の緊張の1ページを都々が演出するんですよ。
自分で、店を出してから2年が過ぎましたが、まさか、そんな大切な日に都々’s Barを選んで頂けるなんて。
感激です!都々、スタッフ一同全員、武者震いですよ。

ご依頼を頂いてから、スタッフ全員で知恵を出して考えましたね。
そして決まりました! 
偶然居合わせた、他のお客様も立会人になって頂いて祝福しようって。

B G M をに入念にセレクト、
演目はフローティングローズ!

彼から彼女へ、お手紙を書いてきて頂いて、都々がステージ上で代読するって設定。
手紙を広げて読もうとすると、真っ白!そう白紙なんです。
書ききれないほどの想いがあるんです。その紙で1輪のバラを作り、魂を込めると宙を舞い、
キャンドルにかざすと炎につつまれ、本物の薔薇に。

スポットの中で彼は立ち上がり薔薇を手に
『薔薇の花言葉は永遠の変わらぬ愛、この花を愛の言葉とともに、、、結婚してください!』

満席のお客様から祝福の拍手が!!

お二人を見つめるスタッフの目にも涙が。


追記
この演出はVTR に収めさせて頂きました。もちろん、お二人のプレゼントの為に。


・・・都々の独り言 其の八十八 より
素敵なお話なので、転載させていただきました。
心に残る大切な「思い出の場所」がここに。。。


[PR]
by totofan | 2007-02-15 21:56 | 都々'sBAR

新ネタ!

c0038591_12381658.jpg

c0038591_122613100.gif


c0038591_1227286.jpg

せっかくのお楽しみなので写真アップはカット!ボカシ!シ~
トッティの素敵な表情のみお楽しみください♪

すごい新ネタ!新演出!『不可能だ!ありえない!』・・・だそうです。
これはもう現場へ行くっきゃない!
            Let'sGo『都々'sBar』(^^)/
[PR]
by totofan | 2007-01-14 12:34 | 都々'sBAR



Toto's Bar fan site
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
☆元気になりたい人へ☆
銀座5丁目
『都々'sBAR』に
行くと都々に会えるよ!
ご予約お問合せ
TEL 03−6253−7386
都々Official Site
↑お店・イベント・TV情報

都々'sBarGuestBoard
↑掲示板

AMAZING MAGICIAN TOTO
↑EnglishSite

>バーチャル都々'sBAR<
↑ガイドマップ・推薦宿案内

ぐるなび
↑グルメ情報サイト

不思議じゃな〜い?
Tシャツ製作アルバム

↑ドリームフェスティバルの交流より

キャピキャピディ
↑キャピキャピ倶楽部
オフ会'05アルバム
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧