★マジシャン都々と仲間達★応援PHOTO SITE

カテゴリ:都々'sBAR( 45 )

☆ 背番号1010 ☆

c0038591_8383843.jpg

トォ~トォ~!」1010かっこいい!
[PR]
by totofan | 2007-01-10 08:00 | 都々'sBAR

都々’Bar 閉店後物語

最高のショーのあと・・・舞台裏物語

お客様が帰った後はエアコンのダクトの内側まで大掃除。
c0038591_1019629.jpg



この日のまかない飯です。
c0038591_10245791.jpg

よっちの愛情まかないをいただきます!
c0038591_10231249.jpg


アンニンにえさをやる来都くん。
c0038591_1024429.jpg


前店長もぶらりと遊びにいらっしゃいました。
c0038591_10223327.jpg



from Ryu 2006/12/28
[PR]
by totofan | 2007-01-08 10:27 | 都々'sBAR

STAFFTシャツNeoバージョン

c0038591_76454.jpg

2006/12/28 夕方、新幹線で都内に。
都々'sBarに『背番号1010』Tシャツを渡してきました。
というかそのまま今朝7時まで都々'sBarに。
またまたよっちのまかない頂いてきました。
トッティと来都は27日深夜というか28日早朝まで
都々'sBarの営業のあとその足で新幹線で長野へ行き
日帰り営業で450人の前でショー。
とんぼ返りで28日夜都々'sBarに戻り私との再会...
さらにオールナイトで都々'sBar営業と不眠不休で大忙し。
体が心配です。
都々'sBarは開店時間以前から翌早朝までまさに満席。
大忙し。
そして眠都ちゃんが大変身!
髪をバッサリカットしてショートカットに。
とてもお似合いでした。写真送れないのが超悔しい。
本日もう一晩営業し冬休みだそうです。

CapiCapiBBSfromRyu2006/12/29(Fri)


本邦初公開:これが都々ティシャツをつくる秘密の道具です。

シルクスクリーンの版と、右下のインクボトル、ヘラ
c0038591_7125588.jpg

アイロンがけを待つティシャツたち
c0038591_7132375.jpg

produced by Ryu
[PR]
by totofan | 2006-12-29 11:00 | 都々'sBAR

都々'sBAR  祝2周年*:・゚\('∇'*)

この一年は最初の一年より
さらにさらに大きな飛躍を感じる年に!
プロ意識の高さピカ一!
その情熱!勢い!衰えることがありません!!!
元気になる店『都々’sBar』
これからも夢いっぱい笑顔いっぱいで
頑張ってくださ~い!

c0038591_1943381.jpg

☆杏仁ちゃん華麗な羽ばたきショータイム☆
c0038591_19472852.jpg

☆情熱のマジシャン炎を喰う瞬間 『我慢です...』☆
c0038591_20234480.jpg

☆虹色ピュルピュルって!わゎゎあ☆
c0038591_2028238.jpg

☆妖精みたいな眠都ちゃん☆
c0038591_2113586.jpg

☆弾き語りひきたがりトッティ♪☆
都々'sBar祝開店2周年
       おめでとうございます!

[PR]
by totofan | 2006-12-16 00:01 | 都々'sBAR

よっち料理長の愛情まかない

2006年11月25日CapiCapiBBS
都々's Barのステージ内容がらりと変わりすばらしいけど
お客さんが帰った後の掃除が大変だということが判明。
掃除機の紙フィルターを2日で交換しなければなりません。
スタッフの目に見えないところでの苦労が、お客様が
気持ちよく都々's Barですごすことができる秘密なんですね。
c0038591_21322627.jpg

しかしその後、よっちの愛情いりまかない、
みんなよく食べること・・・・
えっと、ここは高校の体育会系の部活の合宿所でしたっけ?
しかもそのにんにくの消費量たるや・・・・・
でもおいしいから気にしない!
これが次の日の活力に結びつくのですね!
c0038591_21333096.jpg

よっちの愛情まかないおいしかった・・・
にんじんと大根、鶏肉のにんにく味噌風味
repo&photo by Ryu  
[PR]
by totofan | 2006-12-07 21:39 | 都々'sBAR

スタッフTシャツ2006

素敵なスタッフの笑顔とともにお披露目♪
c0038591_11473939.jpg

都々'sBarロゴかっこいい!
c0038591_21591246.jpg

あれ?眠都ちゃんの・・・
c0038591_228357.jpg


トッティからのスペシャルオーダー
眠都'sBar
『じゃないのね、これ!?』☆ ヽ('-^*)>*
produced by Ryu
[PR]
by totofan | 2006-12-03 15:00 | 都々'sBAR

STAFFTシャツNewバージョン

都々's BarTシャツ2006年バージョンお披露目(^^)/
c0038591_13345022.jpg


フロントは真ん中CLOVERポイントのSTAFFロゴ♪
c0038591_7225593.jpg

かっこいいスタッフTシャツ☆彡
produced by Ryu
[PR]
by totofan | 2006-11-24 00:00 | 都々'sBAR

都々'sBarレポ

今日、久々に都々'sBARへ行って来ました♪
前回・・・去年の年末に行った以来だったので、本当に
久々に!!!!
そして、今回は・・・前に観たものとステージマジックの内容が
違ったりしていて・・・そして、感動のマジックもあったりで。
(ただでさえ涙腺は緩い方の私。かなりウルウルきて・・・
涙してしまいました、、、。T_T)


都々さんも、眠都さんも、よっちさんも・・・そして、今回
私がお初だった来都さん、そして3月から新しくバーテンに
なられた方。(お名前聞き忘れてしまいました><)
みなさん、相変わらず元気いっぱい!で☆
とっても楽しい時間を過ごさせて頂きました*^^*
また、今度はゆっくり行って・・・深夜のカラオケ喫茶(笑)
なるものも体験してみたいと思いました(謎)。

キャピキャピ倶楽部 BBSより by マシュマロ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ポットそこのウルウルのステージマジックが
か〜なり気になっています。
ラジオでも話題になっていましたね。
参戦できたら、涙こらえてしっかり見たい☆
感動のステージを〜!!!

[PR]
by totofan | 2006-09-08 01:23 | 都々'sBAR

まりりんレポ♪

行ってきましたぁ。 

先日約1年振りに都々’s Bar行ってきました。
何だかイベント盛り沢山のハードスケジュールのせいなのか、
友達は風邪を引き、私は白目が腫れて寒天のようにブヨブヨに
なるというアクシデントに見舞われ病院送りに。
でも、予約の時間を1時間ずらしてもらって根性で行きました!
やっと辿り着いた都々’s Barはたくさんのお客さんで
大盛り上がりでした(^^
前回は見られなかった眠都さんのマジックも、もちろん都々さん
のマジックも堪能して、大満足の夜でした(^-^)v
更にバーには噂のリヤカーマンさんと都々さんの弟さんが!!
リヤカーマンさん、すらっと背の高いなかなかの男前です。
c0038591_8552160.jpg

いづれはリヤカーで北海道も行きたいとか。恐るべし。
都々さんの弟さんは自己紹介されるまで気づかなかったものの、
よく見たら顔も似てるし、声もそっくりです。
みなさん、ぜひぜひお早めに都々’s Barへ。
                       byまりりん
[PR]
by totofan | 2006-02-12 08:58 | 都々'sBAR

都々'sBAR  祝一周年*:・゚\('∇'*)

おめでとうございます!
『都々'sBAR』 ゼロからの出発
『勢い』すごかったですね。

トッティならやる!やりぬく!やり遂げる~!
不可能を可能にする男ここにあり!
最高のバーマジシャン都々!
最高のマジックバー都々'sBAR!

仕事に対する厳しさも超一級!悪戦苦闘試行錯誤の日々・・・
でもいつも前進あるのみ!

『都々'sBAR』を支えているスタッフにも
スタンディングオベーションの拍手を
送ります!おめでとうございま~す!

c0038591_16183366.jpg

超一流のプロ根性!すばらしい!どんどん洗練されていく雰囲気!
これからも羽ばたいてください!大きく!華やかに!にぎやかに!
そして愛を持って!!!

[PR]
by totofan | 2005-12-16 00:00 | 都々'sBAR



Toto's Bar fan site
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
☆元気になりたい人へ☆
銀座5丁目
『都々'sBAR』に
行くと都々に会えるよ!
ご予約お問合せ
TEL 03−6253−7386
都々Official Site
↑お店・イベント・TV情報

都々'sBarGuestBoard
↑掲示板

AMAZING MAGICIAN TOTO
↑EnglishSite

>バーチャル都々'sBAR<
↑ガイドマップ・推薦宿案内

ぐるなび
↑グルメ情報サイト

不思議じゃな〜い?
Tシャツ製作アルバム

↑ドリームフェスティバルの交流より

キャピキャピディ
↑キャピキャピ倶楽部
オフ会'05アルバム
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧