★マジシャン都々と仲間達★応援PHOTO SITE

カテゴリ:都々'sBAR( 45 )

スーパー都々ポテトうまかったっす!

c0038591_7294238.jpg

photo by Ryu
[PR]
by totofan | 2005-11-21 23:30 | 都々'sBAR

祝!"都々'S Bar"ケータイサイトオープン!!!

URL http://toto-office.com/m/index.cgi
c0038591_1953531.gif


>>>本物は都々オフィスサイトへGO!

携帯サイトオープン♪おめでとうございます!
       FromBBS>>>Ryuさんカキコより抜粋
「待ち受け」から「Clover++」に入るとなんと都々'sBarのトレードマークの四つ葉
のクローバーの待ち受け画面がゲット出来ます。しかも、ランダムに表示さ
れますので、見に行くたびに違う待ち受けが.....!赤、青、黄色にピンク、紫、おお!!!黒もあるの?!これは楽しいから、皆さんでゲットするべし。
なお、中にはかなり「レア」な待ち受け画面も何枚かあるようで.....さっそく
待ち受け画面にして使ってま〜す!
どんどん進化するホームページに期待大です!
[PR]
by totofan | 2005-10-14 00:00 | 都々'sBAR

★ホットペッパー10月号★お店情報

☆本格カクテル&個性豊かなフードメニューと共に笑撃マジックを楽しめる☆
目の前で繰り広げられる不思議と爆笑の異空間。
マジック界のアルマゲドン、天才「都々」が銀座に出現。
大切な方とのとっておきの時間、ビジネス、接待すべてにお答えいたします。
豊富なドリンクとパワー、スピード、ユーモアで元気100%。
http://www.hotpepper.jp/s/H000011264/top.html

・・・って紹介記事にクーポンまでついてる!
友達に携帯で都々'sBAR情報を伝えちゃお〜♪
[PR]
by totofan | 2005-10-01 00:00 | 都々'sBAR

トリオ デ トト?

 ★都々フィギュアにあいたい★
c0038591_18574245.jpg

 都々フィギュアめちゃかっこいい~♪
 Gベルトの引き締まったウエスト~♪
 握力80&動く大胸筋もそのまんま~♪
 本物くりそつ!!!!!!!!!!!?
ひゅ~どろどろ・・・背後霊つき~(^。^).。o○
[PR]
by totofan | 2005-08-03 23:30 | 都々'sBAR

キュートな都風ちゃんショット♪


c0038591_1639443.jpg

c0038591_16195431.jpg

c0038591_16212837.jpg

c0038591_756436.jpg
c0038591_17163277.jpg

[PR]
by totofan | 2005-06-25 23:45 | 都々'sBAR

ポットの携帯より その3 魅惑の都々'sBAR

携帯で撮った都々&都風ちゃん。
これはソファー席のほうでね。トーキングタイム♪
c0038591_1612937.jpg

カウンターでもステージショーでも
お店の中全体を巻き込んでのショータイムは
見とれていたので写真は取れていません。
キャピ仲間からメールで「写真撮れませんでした。
ごめんなさい。」言われる理由がよ~くわかりました。
マジックワンダーランドでアルマゲドンがドッカンドッカン
の最中に撮影・・・無理無理。

都々'sBAR の中は何が起こるかわからない~♪
不思議はナマで体験するっきゃないね。☆彡

ちょっと蛇足・・・
BAR を訪れる人の持ち物も「わぁ~♪」でした。
c0038591_1441538.jpg

なんとお手製ですって。
バイシクル携帯なんて~びっくり!(=^・^=)
[PR]
by totofan | 2005-06-25 23:35 | 都々'sBAR

ポットの携帯より その2 眠都ちゃんのKissMint♪

c0038591_111997.jpg

眠都キッスをGET(^^)v
Sweetなキスマークに『mint』の文字が・・・
見つめてしまったわ♪
c0038591_18133728.jpg


サインもかわいいの(*^。^*)
c0038591_11232022.jpg


とってもさわやかなマジシャン眠都

c0038591_11312125.jpg


ホッとしちゃう暖かい存在感とキメダンスが魅力的♪
[PR]
by totofan | 2005-06-25 23:00 | 都々'sBAR

ポットの携帯より その1 店長の技

匠の技
c0038591_1115058.jpg

芸術氷(正式名称は知りません。)が
目の前で削られていってた。
え?店長の七つ道具は包丁!?
見ているとかなりドキドキする~\(◎o◎)/!
四角がどんどん球になる~!しかも、うつくしい~。
ロックはこれで溶けにくくなり、味わいがいつまでも深い♪
c0038591_1882767.jpg



お見事!!

c0038591_11431357.jpg


ポット2杯目のカクテル
「テキーラベースで。体調が悪いので軽く。テキーラの田舎っぽさを洗練させて。」
わがままな注文~♪
そして出てきたのがこれ。
正式名称はよく覚えてないけど、和訳すると
『メキシコの悪魔』
名前だけでもバッキュ~ン!
「悪魔?こわい名前・・。」
「口当たりいいですよ。」
「ますます悪魔っぽい~♪」§^。^§
とっても口当たりよくてライト。美味!
悪魔は悪魔とわからないやさしさね。
お客さんの注文に次々とアレンジされていく過程は、
とっても興味深くて目が離せなかったわ。
店長のミラクル技にまた、カクテルの奥深さにうっとり。

人気のブラッディメアリーや
なんだかいっぱいスピリッツが入ってびっくりの
ロングアイランドアイスティも次回は味わってみたいな。
[PR]
by totofan | 2005-06-25 22:00 | 都々'sBAR

都々'sBAR潜入記

今回の都々'sBar訪問の目的は3つ
1)都々さんのマジックを見ること(あたりまえか?)
2)眠都さんのマジックを見ること
3)店長の幻のカクテルを飲むことでした。

都々さんのマジックは相変わらず切れのよい
ジョーク交じりでがんがん攻められて大爆笑!
でした。
都々さん、私の献上した「目玉の親父」
何か面白いギャグができましたら
使ってやって下さい!!

ミントさん、あえてカタカナで書きました。
どうしてかと言うと、トイレから帰ってきた時に
ミントさんが渡してくれるおしぼりは
ミントのよい香りがするので.....
「眠都ではなくミントだ!」って勝手に思っちゃったんです。
はい。
いや〜ミントさんのマジックもなかなかおちゃめでさすがに
都々一門だけあって、間のとり方、
ギャグの入れ方が一流ですね。
ぜひ今後都々'sBarへいかれる方、
ミントさんになにか苦情を入れてみて下さい。
ものすごい切り返し技が待っています。

そして、今回一番楽しみにしていた
店長のスペシャルカクテル「ブラッディ・メアリー」
他のお店のそれとは一味もふた味も違いますよ!
店長の研究の賜物ですね。
私は三杯も飲んじゃいました!辛いのが平気な人、
まだまだ先の話ですが
夏バテ気味で食欲が減退している人、
是非お勧めします!

都々'sBarのみなさんありがとうございました!
カウンターにトランプを忘れてミントさんに走って
追っかけて頂き、大変ご迷惑をおかけしました!

最後にとっておきのおまけを
FLASHムービーを作ったので
クリックしてみて下さい。
バーチャルに都々'sBarへ行った気分に浸れますよ!

都々'sBAR潜入記 ← Let's クリック♪

Produced by Ryu北陸支部長

c0038591_20574062.jpg
都々'sBarへいったら絶対に
都々ポテト」を食べるべし!
[PR]
by totofan | 2005-03-23 17:30 | 都々'sBAR

都々'sBARの看板です。

c0038591_6361874.jpg

[PR]
by totofan | 2005-01-30 06:38 | 都々'sBAR



Toto's Bar fan site
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
☆元気になりたい人へ☆
銀座5丁目
『都々'sBAR』に
行くと都々に会えるよ!
ご予約お問合せ
TEL 03−6253−7386
都々Official Site
↑お店・イベント・TV情報

都々'sBarGuestBoard
↑掲示板

AMAZING MAGICIAN TOTO
↑EnglishSite

>バーチャル都々'sBAR<
↑ガイドマップ・推薦宿案内

ぐるなび
↑グルメ情報サイト

不思議じゃな〜い?
Tシャツ製作アルバム

↑ドリームフェスティバルの交流より

キャピキャピディ
↑キャピキャピ倶楽部
オフ会'05アルバム
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧