「ほっ」と。キャンペーン

★マジシャン都々と仲間達★応援PHOTO SITE

カテゴリ:ラジオ出演( 13 )

都々ラジオ出演☆FM西東京

2008年8月9日(土)
FM西東京 「西司のROUTE842」都々出演決定!!


「西 司のROUTE842」
毎週土曜日 15:00~16:00 FM西東京(84.2MHz)


リクエスト&メッセージはこちらへ↓
★メール..... egao842@west-tokyo.co.jp
★FAX ..... 0424-51-2888
★お便り..... 〒188-8686 エフエム西東京
 「西 司のROUTE842係」まで。


西 司のオフィシャルホームページ
http://tsukasa.agz.jp/



今回の都々の『西 司のROUTE842』出演は
     5ヶ月ぶり13回目

ケンタッキー☆ルイビルの話もたっぷり聴けそう^。^♪
[PR]
by totofan | 2008-08-01 20:20 | ラジオ出演

都々ラジオ出演 FM西東京 西司のRoute842

2008年3月1日(土)
FM西東京「西司のRoute842」都々出演決定!!


「西 司のROUTE842」
毎週土曜日 15:00~16:00 FM西東京(84.2MHz)


リクエスト&メッセージはこちらへ↓
★メール..... egao842@west-tokyo.co.jp
★FAX ..... 0424-51-2888
★お便り..... 〒188-8686 エフエム西東京
 「西 司のROUTE842係」まで。


西 司のオフィシャルホームページ
http://tsukasa.agz.jp/



今回の都々の『西 司のROUTE842』出演は
     6ヶ月半ぶり12回目

ロスの話もたっぷり聴けそう^。^♪
この応援サイトのラジオ出演アルバムは
http://capi.exblog.jp/i6/←こちらの下の方に載ってます。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
追記>>>
↓西司氏のmixi日記より抜粋♪

都々(TOTO)氏!
2008年03月02日04:22
今日のMy Radioのゲストに
プロマジシャンの都々さんが来てくれました!

まずは局の隣りのグラッツェガーデンズで待ち合わせ。
トッティー(都々さん)はヘビースモーカーなので
喫煙席に座ってトッティーを待ちます。

ドリンクバーを注文し、メニューを見てしもうた・・・。
あるあるあるある、美味しいモノがいっぱいあるあるある・・・。

全部注文したい気分!!!
ぜ~~~んぶ食いまくりたい気分!!!
タバスコも美味しそうに見えて来る!!!

ちなみにタバスコって、その昔、アントニオ猪木さんが
日本に初めて輸入させたらしい。
んなことより、いっぱい注文したい気持ちを何とか抑えて、
ドリンクバーとポテトのみを注文。

そこへトッティー登場!
薄ピンクのオシャレなスタジアムジャンパァを来てる!
よく見るとガチャピン、ムック、と書いてる!
そしておもむろにそれを脱ぎ、裏返して着ると
今度はブラックなガチャピン、ムック!
いわゆるリバーシブル!!!
フジテレビのノベルティーのスタジャンらしいです。
c0038591_212867.jpg

そして今回はロスのお土産でプロ仕様バイシクルトランプを頂きました!
日本ではまだ販売されてません!トッティーありがっと!

ところでせっかく喫煙席で待ってたのに
トッティーも煙草をやめてた!!!
びっくり!!!

そんで、生放送は始まり、相変わらずよく喋るのなんの、
だいたい曲がかかり終ってオレよりも先にカフをあげて喋り出す人は
トッティーぐらい。去年はロス、中国公演、今年もロスで始まり、
夏にはシカゴにも飛ぶ世界のエンターテイナー、トッティー。

東京のトッティーに会いに世界からも多くの人たちがやってきます。
ニューヨークヤンキーズのジータなどの主力打者たちや、
K1マイクベルナルド氏、それにイチロー氏にまでマジックを披露してきた
トッティーですが、そんなことよりもオレが興味あるのは、
なんとウルトラセブンのフルハシ隊員(毒マムシさん)にマジックを披露したこと!!!
フルハシ隊員が都々'sBARに来店し、マジックを楽しみ、
帰り際に「今度はアンヌ隊員とモロボシダンを連れてくるよ!」
言い残して帰って行ったこと!!!
すご~~~~~い!!!
トッティーのHPのダイアリーをご覧下され!
http://www.toto-office.com/

[PR]
by totofan | 2008-02-15 17:17 | ラジオ出演

西司のRoute842 2007年8月18日

c0038591_11841100.jpg
オフィス都々サイト
『都々の独り言』其の九十一より


びっくりでした(・o・)
Mジシャン大都・・・え?こんな人!!?
雰囲気が違う!明るいおしゃべりに素敵な体験談♪
忘れられないジャンプ☆雲を突き抜ける話.。o○
雲の中ってそうなんですね~・・・
アドレナリンジャンキー 
癖になる快感かぁ.。o○恐怖を超えるドキドキ感(◎o◎)
へぇ~・・・知らない世界の話・・・不思議な気分に。

『アイシテル♪』『Everything♪』
心こもるきれいな歌声に聴き入りました♪
ギターとっても上手!ラテンももっと聴きたいなぁ♪
金曜の午前2時・・・大和Mライブ♪かも?

※着うたゲットの仕方がわからない♪教えてほし~ィ!!!


都々師匠が「しゃべらない」はありえない!
3時間以上しゃべりまくったDVDは
福岡SAM大会のときのオフ会のときのもの。
2004年8月のページにこのときの写真が載っています。
>>>師匠の情熱しゃべり
「誰のためにマジックをやっているか?」
強烈に熱いマジックエンタへの想いが噴出していましたよね。
師匠自身は「しゃべりすぎや!」って反省!?
聞いていたプチ弟子は
「ありがたい師匠の言葉」として、
胸に刻み込んでいました。

「タネはばれてもオチはばれたらあかん!」



26日は小児外科病棟にスタッフ全員で行かれるって・・・。
ギャラなしのボランティアなんですね。
忙しいお仕事の合間に、とても大変なことだと思います。
病気と戦う子ども達にマジックでエール。
この話を聴いて、ぽっとは嬉しくて、心から感謝しました。
息子が小学生のとき大病で笑顔を失ってベットに居たときの
気持ちを思い出してしまいました。
あの時、一番に望んだのは「子どもの笑顔を見たい!」ということでした。
『笑顔』きっといっぱいに!
☆不思議マジック☆そこから起こる奇跡☆起こりますように!



さて、DVD発売予告も飛び出してました!
コインマジック1巻2巻!来月発売予定!
告知もうすぐ!かな。
本の出版の予告も!
10月は北京やロスでのお仕事も・・・
大きいニュースが続々!楽しみがいっぱいです♪
都々師匠そしてスタッフみなさん頑張ってください!


西司のRoute842での3人の軽快なおしゃべり
と~っても楽しかったです(^◇^)(^◇^)(^◇^)
すばやいネット配信ありがとうございました!嬉しかったです!
司さんも頑張ってくださいね!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ありがっと!  fromNISHI TSUKASA
お礼の書き込み遅くなってごめんなさい~!
ポットさん海都くんRyuさん南の国のちぃさん、
他ぜ~んぶは読めなかったけどありがとうでした!
メッセージをぜ~んぶ読めなかったのはよくしゃべる
ゲストさんたちだったからなんですよ~。
ポットさん、ブログも見せてもらいました!
大都さんもトッティーもパワフルですよね~!
な~んだかトッティーがゲスト出演してくれたときにだけ
ココに現れるようになってる気が......m(;∇;)mまた
ちょくちょくこさせて下さい~。
いろいろとありがとうです~!
キャピキャピ倶楽部掲示板より抜粋

[PR]
by totofan | 2007-08-19 23:04 | ラジオ出演

都々ラジオ出演 FM西東京 西司のRoute842

8月18日(土)15:00~ FM西東京「西司のRoute842」
スペシャル企画をもって都々乱入!!

FM西東京でON AIR中のラジオ番組
     「西 司のRoute842」の番組サイト
より
http://music.geocities.yahoo.co.jp/gl/mentholmagicman
c0038591_1059191.jpg
『・・・(8/18)は、プロマジシャンの都々さんがゲスト出演してくれるのです!実は彼の門下生(もちろんマジシャン)でギターの弾き語りもする方がいるみたいなのですが、ステキな歌を歌う方なので是非ご紹介したい、と。オレも楽しみにしてるんです。都々さんを一言で説明するのは不可能に近いですが、簡単に説明すると、マジックパフォーマーとしては世界一でしょう。ただ、最近、オベィションギターも購入し、歌も歌いながらどんどんこっちの業界(せかい)へとニコニコ顔で近付いて来るんです(笑)。彼が本気になるとミュージシャンであろうが医者であろうが政治家であろうが、極めてしまうんですよ。とにかくそんなトッティーこと都々さんがゲスト出演の8/18もお楽しみに!・・・』



【リクエスト&メッセージ】
★メール..... egao842@west-tokyo.co.jp
★FAX ..... 0424-51-2888
★お便り..... 〒188-8686 エフエム西東京
 「西 司のROUTE842係」まで。


西 司のオフィシャルホームページ
http://tsukasa.agz.jp/


西司さんことツッティとトッティの愉快なトーク楽しみですね♪
今回のトッティ『西 司のROUTE842』出演は
     5ヶ月ぶり11回目



この応援サイトのラジオ出演アルバムは
http://capi.exblog.jp/i6/
  ↑こちらの下の方に。懐かしい♪

[PR]
by totofan | 2007-08-07 07:07 | ラジオ出演

西司HP『TUBUYAKI』より

http://tsukasa.agz.jp/

2007.3.28

このところ、Route842はゲスト続きです!
3/17のルート842はタクボン、そして3/24はなんと、久々にトッティーが遊びに
来てくれました〜!トッティーとはプロマジシャンの「都々」さんです!!!

マジックに興味のある人で「マジックキャッスル」を知らない人はいません。
それは、アメリカ、ロサンジェルスのハリウッドにある会員制高級マジッククラブ。
マジックの殿堂、と呼ばれているその館は世界各国からマジックを愛する人たちが
集まり、鑑賞し、演じています。もちろん、会員にさえなれば入場は出来るんだけど、
その「マジックキャッスル」でSHOWが出来るマジシャンとなると、これはまた
大変な難関であり、さらにそこでSHOWをしてカーテンコールの嵐でウケまくる
マジシャンともなればほんの一握りでしょう。さらにさらに初のキャッスルへの
旅にも関わらず、8日間で30ステージをこなし、大拍手喝采の中、キャッスルを
あとにしたマジシャンは数えるほどしかいません。数えるほどしかいないのなら
数える必要はありませんが。

さて、なぜキャッスルでSHOWをすることになったか、と言うと、オレがココで語る
よりもトッティーのオフィシャルサイトの「ロス日記」を見ていただければよ〜く
解ります。そして、そのSHOWや滞在中の様子などもフォト付きで紹介されています。
じゃあオレは書く事がなくなった!!!そうじゃない。そうじゃなくって、その
トッティーが土産話とお土産を持って、西司の生放送「Route842」に久々に遊びに
来てくれたんですよ!!!

トッティー、ロスのTシャツをお土産に現れた!ありがとう!この夏、着させて頂き
ます!さて、ひとまわりマッチョになったような気がしますが、1年間のトッティー
の活動を見ていると、まさに体力勝負というのがよくわかります。「あえて」
マッチョにしてるのでしょう。そして、この一年間、一睡もしていないのです!!!
と思わせるぐらいタフマンです。で、現れた瞬間から息継ぎなしでず〜〜〜〜っと
しゃべっています。ラジオではしゃべれない話もありましたが(笑)。

さて本番。実はトッティー、ロスで衝動買いでオベィションギターを買ったらしく、
そのオベィションを持参つもりだったらしいのですが、オベィション&オベィション
のケースは重い!!!なのでその日はギターは置いてきたそうです。仕方なく(笑)
自分のギターでオープニングを歌いますが、ロス帰りのトッティーを意識して英語の
歌詞の部分で(と言っても「ハニーハニーしか言ってない)緊張し、ほんのちょっと
ギターをミスってしまったのですが、さすがは歌うコメディーマジシャン(笑)、
オープニングでいきなり西のギターミスを指摘!!!!!!あ、ところで、なぜ
コメディーマジシャンかと言うと、TOPページから「Route842」をクリックし、
3/24の放送を聴いて頂ければわかります。あのお方が言うんだから、この際、
コメディーマジシャンにならんとあかんわほんま.....。でもね、マジメな話、コメディー
色を匂わせながらマジックをすることはほんと、難しいと思います。難しい顔をして
マジックをすればマジックに集中出来ますが、ボケもツッコミも考えながらマジックを
してみればよ〜くわかります。「笑い」は特にアクション&リアクション命だから、
妙なコメディー色の強いお客さん(笑)なんかだったらさらに思考の方向がズレて
いきます(爆)。それを修正しつつ、その間もマジックのテクニックに集中しつつ、
しゃべり続けるのですよ、バーマジシャントッティーという人は。

さて、番組中、2曲をトッティーが選曲してくれましたが、素晴しいパーソナリティー
です。うま〜〜〜〜く次の曲につながるように話を組み立てていくんですよ。もちろん
計画的にではなく、アドリブでです。恐れ入りました.....。トッティー、ほんまに
アドリブが素晴しい!だから前日から計画を立ててサタディーナイトで暴れたらあかん
と思う(笑)。でもね、きっと思ってたほどもハズしてないと思うんですよ。何の話か、
って?それもラジオを聴いてもらえればわかりますさかいに。とにかく、フィーバー
した、ってことなんですよ!!!!!!

さっきも書きましたが、ロスの旅の内容はトッティーのオフィシャルサイトの
「ロス日記」を見て下さいね。http://www.toto-office.com/

思えば数年前、トッティーとペンパル(笑)しはじめてからというもの、ほんとに
お世話になりっぱなしです。全国ネットのゴールデンのTVや世界的な活動の中、
西の番組を気にかけて頂いて本当に有り難いことです....。これだけのお方のHPの
リンクのところに西のHPをリンクしてくれています。そのうちトッティーサイトが
スティーブンスピルバーグやマイケルジャクソンとリンクすることになっても、
優しいトッティーのことだからきっとスティーブンスピルバーグやマイケルジャクソン
は西HPの下にリンクされるんだろうな(笑)。ほんとに彼、優しいですもん。
西がショックをウケることなんて絶対にしませんもん。これぐらい書いとけば
大丈夫だろうな....。あ、ところでキャッスルの会員にはそのスティーブンスピルバーグ
もいます。リムジンでキャッスルを訪れる人も少なくないんですよ。

でもね、何度お会いしてもほんとにカッコいい人ですよ、トッティーって人は。
生き方がカッコいい。でも、何かお返ししなくては....。ほんとにずっとお世話に
なりっぱなし....。それに、いつもトッティーのことを語るのに欠かすことの出来ない
大切な方がいるんですよ。トッティーとこんなに親密になれたのも、トッティー公認の
ファンクラブサイトを開設されているポットさんと息子さんの海都くん。おそらく
ポットさんと海都くんは世界一のトッティーファンです。右に出る者はいません。
ある時期から3人の繋がりを思い浮かべると涙がこぼれるようになりました。悲しくて
じゃないんです。素敵すぎてです。この文章を書きながら泣きそうになっています。
マジックは夢を現実にもしてくれます。歌の世界も同じです。少しでもトッティーに
近付けるよう、日々精進精進....。
今回もお忙しい中の御出演、ありがとうございました!お土産もありがとう!!!

[PR]
by totofan | 2007-03-28 14:16 | ラジオ出演

★都々ラジオ出演★  FM西東京☆西司のRoute842

「西 司のROUTE842」FM西東京(84.2MHz)
>>>3月24日放送分>>>ネット配信中

「西司のRoute842」都々ゲスト出演☆彡
今回記念すべき10回目でした!
★第 1回目 2003・11・30
★第 2回目 2003・12・21
★第 3回目 2004・01・25
★第 4回目 2004・03・28
★第 5回目 2004・05・30
★第 6回目 2005・02・26
★第 7回目 2005・05・14
★第 8回目 2005・10・22
★第 9回目 2006・09・02 
★第 10回目 2007・03・24  

今回はハリウッド マジックキャッスルでのエピソードなど
味のある楽しいトークであっという間の50分(^。^)(^。^)

もっと聞きたい!←って方は銀座「都々'sBar」へLet'sGo!
[PR]
by totofan | 2007-03-26 22:28 | ラジオ出演

♪西司のRoute842♪

12月16日放送の西司のRoute842♪
西司さんが「都々さんと久しぶりに電話でしゃべった。」話題がちょっと聞けます。
イチローおぉ!すごいすごい!素敵な仲良し会話ににっこり!
放送開始10分あたりで耳ダンボ状態に(((0(^_^)0)))

ただいま西司さんのオフィスサイトで
ネット配信中>>>http://tsukasa.agz.jp/
★2006.12.16放送分

TOPの『Route842』メニューLet'sクリック(^^)/
[PR]
by totofan | 2006-12-19 17:52 | ラジオ出演

西司のRoute842

昨年の10月からおよそ1年ぶりのゲスト出演でした。
ただいま西司さんのオフィスサイトで
ネット配信中>>>http://tsukasa.agz.jp/
☆9月2日放送分

☆9月9日放送分にも少しだけ「先週の話題」で都々登場♪
[PR]
by totofan | 2006-09-03 18:27 | ラジオ出演

★都々ラジオ出演★  FM西東京☆西司のRoute842

c0038591_18583425.jpg



c0038591_2223302.jpg










「西 司のROUTE842」FM西東京(84.2MHz)
>>>10月22日放送分>>>ネット配信中




c0038591_2246261.jpg


詳しくは西司さんのHPへLet’sGo!(^o^)丿
http://tsukasa.agz.jp/

c0038591_885497.jpg


西司のRoute842
これまでの都々ゲスト出演
★第1回目 2003・11・30
★第2回目 2003・12・21
★第3回目 2004・01・25
★第4回目 2004・03・28
★第5回目 2004・05・30
★第6回目 2005・02・26
★第7回目 2005・05・14
★第8回目 2005・10・22


あら〜今回8回目の登場だったんですね♪
キャピキャピ倶楽部にTSUKASAさんから書き込み頂きました。
______________________________________________________

ありがとう〜! 
昨日の番組にキャピキャピ倶楽部のみなさんからも
たくさんメッセージが届きました〜!
ほんとありがとうです〜!
お陰様で楽しくさせて頂きましたよ〜!
トッティーが番組に出演してくれてるのもポットさんとの
出逢いがきっかけです〜。もともと、いやいや、今でも
都々さんの一ファンなんでけど、仕事が仕事だけに
なんだか御ヒイキしてもらってます...。
番組を進行しながらヒシヒシと初心忘れるべからず、と感じました〜。
ラジオはMyHPのトップから、ROUTE842をクリックしてもらうと
10/22放送分でUPしてます〜!
ほんと、いろいろとありがとうでした〜!!!

2005/10/23 from TSUKASA

_______________________________

とってもうれしいうれしい書き込みでした。
TSUKASAさんありがとうございました。
「きっかけ」の頃を思い出していて、キャピの前身になった
MyTeaRoom掲示板の「都々書き込み」をスクラップしていたのを
思い出しました。日付は2003年7月15日。
これだぁ!!!これがキャピキャピの誕生のきっかけ!
そして、TSUKASAさんとトッティの出逢いのきっかけ!
読んでみたい方はこのブログの2003年7月15日に飛んでください!
c0038591_10221016.jpg

[PR]
by totofan | 2005-10-22 15:10 | ラジオ出演

西司のRoute842

西司さんと
c0038591_1784130.jpg

c0038591_17101844.jpg

この子はプーさん?都々'sBARにいる???

c0038591_1083195.jpg


愛の手(写真投稿)ありがとうございました!!!
ラジオはいかがでしたか?
皆さんからの感想・説明・レポなどなど
コメントもお待ちしてま〜す。よろきゃぴ(^o^)丿

※左側の・カテゴリ>ラジオ出演をクリックすると
 以前の写真も見られますよん(^^)/
[PR]
by totofan | 2005-05-14 16:15 | ラジオ出演



Toto's Bar fan site
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
☆元気になりたい人へ☆
銀座5丁目
『都々'sBAR』に
行くと都々に会えるよ!
ご予約お問合せ
TEL 03−6253−7386
都々Official Site
↑お店・イベント・TV情報

都々'sBarGuestBoard
↑掲示板

AMAZING MAGICIAN TOTO
↑EnglishSite

>バーチャル都々'sBAR<
↑ガイドマップ・推薦宿案内

ぐるなび
↑グルメ情報サイト

不思議じゃな〜い?
Tシャツ製作アルバム

↑ドリームフェスティバルの交流より

キャピキャピディ
↑キャピキャピ倶楽部
オフ会'05アルバム
カテゴリ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧