★マジシャン都々と仲間達★応援PHOTO SITE

<   2003年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ぼくの夢はプロマジシャン♪

c0038591_8415719.jpg

小学校6年生の海都。
TVオーディションにチャレンジのため上京。
c0038591_21273584.jpg

当時の都々師のオフィスで特訓していただいたあとの
ニコニコスナップ♪最高に幸せなひと時(^v^)
c0038591_8514989.jpg


この上京で、またまたやさしくて楽しいマジシャンズの皆さんに出会って、
ますますプロマジシャンへの憧れが強まることに・・・



2003/08/03(Sun) <<<<<管理人HPBBSより抜粋

オーディションお疲れ様でした。前日に都々の事務所でネタを考えて、
練習していたリョウ君の姿は初々しく素敵でした。
都々が、もっと良いネタを考えてあげれれば良かったのにと後悔しています。
ごめんなさい!BUTリョウ君には良い経験になった事でしょう。
次にトライする機会があれば都々がセコンドに付きますからね。
素敵な思い出をありがとう!!
リョウ君のオーディションの翌日、都々は『USOジャパン』の収録でした。
結果はオンエアを見て下さいませ。
スタジオでは前回ほど『都々節』を炸裂させる事が出来ずに不完全燃焼ぎみです、、、
もう一回収録が残ってますので全快のパワーでぶっ飛ばしてきます。
                              from 都々

[PR]
by totofan | 2003-07-31 15:30 | キャピキャピ倶楽部

★都々ファンサイトが生まれたきっかけ

こんちわ!!都々です!初めまして、でもないかっ(笑)
USOジャパンを御覧頂きました愛野の小林さん、ミホリンさん、どらみさん、
あこりんさん、もちろんママ&リョウ君、ご免なさい。負けちゃいました。
沢山の方に応援して頂いてたのに、本当にごめんなさい!
次回、必ずリベンジしますから、また応援して下さいね。
小林さんの予想通り、オンエアでカットされた都々の必殺技は別企画で
御覧頂ける様です。あくまで予定ですので決定しましたら都々のHPで
発表しますので、お楽しみに。

ここで裏話を一つ。必殺技がオンエアされなかった本当の理由は、
カードを切り混ぜて
 『これで元に戻ってたら凄いでしょ?』『えっ?本当に?』『無理!無理!』
ってギャグを優先されてしまい時間の関係でカットとなってしまったんです。
必殺技よりギャグを優先されるなんて、、、都々のイメージが、、、
ストロングスタイルマジシャンなのに、、テロップでも『笑いと感動の伝道師』
とか『勢いの都々』とか、、、
沢山の方から寄せられた感想にも『素敵』とか『かっこいい!!』って言葉が
全くなかったんです。自分で描いていたイメージが壊れて行く、、、、
誰か慰めて下さ〜い!
          2003年7月15日       from 都々


____________________________


この書き込みは以前使っていたポットのプライベートHP
「おしゃべりミセスのTeaTime」の掲示板からの抜粋です。
マジシャン都々へ応援を書き込んでいて、
そこから展開した皆さんからの応援に答えての初の都々師本人のレスです。
この中の「ママ&りょう君」が現在の「管理人ポット&海都」です。
ビックリでした。そして大喜びのファンからの書き込みも増えていきました。
その一人がラジオでお世話になっている「西司さん」。
「都々さんだぁ〜〜〜!!!」って書き込みたっだように覚えています。
それから、私のプライベートサイトで応援するよりも別枠で都々ファンだけが
書き込める掲示板を作って応援したくなり、作ったのが「キャピキャピ倶楽部」
掲示板1個目。・・・2005年現在のは5個目くらいでしょうか?
いきなり掲示板が消えてあわてたこともありましたっけ。ドジもいろいろ(^^;)
不思議なご縁で始まり、輪が広がっていくのを感じてとても嬉しく思っています。
もうすぐ都々'S BARの一周年!イベントも次々!勢いと情熱で頑張る
マジシャン都々の応援をこれからもキャピキャピよろきゃぴです(^^)/
      2005年10月30日             管理人ポット

おまけ>>>
都々カキコにくっついて入ったレス一個目↓
わぁ〜お〜っ!!(^O^)
すごいですねぇ〜!  都々さんが、ティールームに来てるーっ!! 
わーびっくり!!
は・初めまして・・ど・どらみと申しまぁ〜す!。
(しまった!こんな事が起きるなら、
もっと キュートな名前にしとくんだったな・・・)
都々さんは、十分、イケメンに写っていましたよね〜。
想像以上に(失礼!)かっこ良かったで〜す。
都会的で、洗練されていて、センスが良くて、スマートで、
超〜すごいマジックで・・・。  ま・さ・に・
「ストロングスタイル」そのもの!!!
で・・・「ストロングスタイル」って何??
当然、お笑いにも強い!!って事だよねぇ〜〜(^○^)
見た目とのギャップが、これがまた、いいんだよなぁ〜。
インパクト、めちゃ!あり!
きっと、ファンが、どか〜ん!と増えちゃうんだろうなぁ〜
(ちなみに、どらみも含む・・くりっ!としたお目々がステキッ!)
忙しくなっても、ポットさんのお部屋に、たまには遊びに来てくれると、
嬉しいですね。
・・・都々さ〜ん、元気 出してね〜っ!!!
                2003/07/16   from どらみ


その他、トッティへの書き込みがたくさん続いたのでした。

___________________________
追記

ネットのおかげ、マジックのおかげ、、、
そんな裏話をもう少し掘り下げると、
『西司さん』が『ポットのTeaRoom掲示板』に来られたのは
海都がお世話になってた福岡のマジックショップの
『MagicFanny』HP掲示板で
「マジシャン都々USO応援話題」で盛り上がっているのを
たまたま見られて・・・なんでも通販マジックショップと
間違って入ってこられたという偶然。
そこがネット初対面!
そこから、誘導される形でMyTeaRoom掲示板に。
面白いですね。素晴らしいですね。
ネットが繋げたご縁!

その前にもなぜに都々師が海都と師弟関係に?
どこで知り合いに?・・・そこまで戻ると
『小川心平師』にもご登場していただかなくては・・・
そんな2002年の話はまたいつの日か・・・
つながっていくご縁に感謝しつつ・・・

[PR]
by totofan | 2003-07-15 18:49 | キャピキャピ倶楽部



Toto's Bar fan site
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
☆元気になりたい人へ☆
銀座5丁目
『都々'sBAR』に
行くと都々に会えるよ!
ご予約お問合せ
TEL 03−6253−7386
都々Official Site
↑お店・イベント・TV情報

都々'sBarGuestBoard
↑掲示板

AMAZING MAGICIAN TOTO
↑EnglishSite

>バーチャル都々'sBAR<
↑ガイドマップ・推薦宿案内

ぐるなび
↑グルメ情報サイト

不思議じゃな〜い?
Tシャツ製作アルバム

↑ドリームフェスティバルの交流より

キャピキャピディ
↑キャピキャピ倶楽部
オフ会'05アルバム
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧