★マジシャン都々と仲間達★応援PHOTO SITE

<   2006年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

都々’sBar アフターキッズディ

お疲れ様でした!!!頑張った都々'sBarスタッフのハッピースマイル最高!

c0038591_16531862.jpg


元気の素いっぱいもらってさらにパワーアップ!!!

c0038591_22582332.jpg

抜群のチームワーク!
 そして、たくさんの出逢いがまた都々'sBarを豊かにしていく〜♪
RyuさんデザインのスタッフTシャツも輝いてる〜☆

c0038591_17212398.jpg

キュートな眠都ちゃん&
  ラブリーマスコットの☆都風ちゃん☆
  新人の杏仁ちゃんも頑張りました!
  いつもショーを素敵に華やかにしてくれて
  ありがとう!お疲れ様でした!!!

追悼

2006年8月19日に
旅立ってしまった都風ちゃんに祈りを込めて。

c0038591_16391779.jpg一年余りの都々'sBarでの活躍お疲れ様。
そしてありがとう。 
ショーの中での突然の出現は
お客さんを驚かせ、その羽ばたきで
華やかさを添えていましたね。
天使の羽根よりも美しいと
思わせる純白の羽根、
あどけない瞳、
それは都々'sBarのお客さんだけでなく、
一生懸命頑張ってお疲れのトッティやスタッフをも
きっと癒していたことでしょう。

生まれてきて、都々'sBarでかわいがられ、
そして、頑張ってきた日々には
たくさんの思い出とともに
意味深い存在だったと思います。
『私も、パソコンの前で都風に黙祷しつつ
悲しみを乗り越えて、鳩出しのエキスパートの
所へ教えを乞いに行った、トッティの姿勢に
感動しました。
都風よ安らかに・・・・』

Ryuさんからのメッセージを読んで深く頷きました。

妹分のあんにんちゃんが
ステージに再登場する日を楽しみにしています。
きっと都風ちゃんの魂が
一緒に輝いてくれるはず・・・
都風ちゃんの頑張った日々に乾杯。。。
感謝☆

[PR]
by totofan | 2006-08-23 16:55 | 都ファミリー

キッズディ5 3日目激写\(◎o◎)/!

c0038591_20335212.jpg

キャァ〜『炎のトルネード』出現〜\(◎o◎)/!
c0038591_20555825.jpg

キャァ〜キャァ〜なにを!?(*◇*;
c0038591_20562317.jpg

やめて〜『燃える炎』食べちゃうんですか〜ギャァ〜(>o<)
c0038591_2057850.jpg

マジシャン都々の成分は
 勢い50%と情熱の炎50%で出来ている〜(炎は主食か!?
激しいマジックの最後はどうなるのでしょう.。o○心臓バクバク!!!
[PR]
by totofan | 2006-08-15 20:31 | イベント

キッズディ5大盛況ヽ(^。^)ノ

子供たちの笑顔って本当にエネルギーになります!
こっちまでうれしくなっちゃいますね。
キッズデイ中日は大盛況のうち幕を閉じました。
c0038591_2094897.jpg

眠都ちゃんのステージショーもますますパワーアップ!
とっても感動しました。マジ鳥肌立ちました。
c0038591_84639.jpg

そしてよっちさん、店長さん、来都さん、
ほんとうにありがとうございました。
やはり都々'sBarのサービスは本物ですね。
居心地がいいというかなんというか。
世の中お盆だ休みだ....と浮かれてますが、
休みなしでエンターテインメントを提供する
「大人の遊園地」都々'sBarに乾杯!
            (Ryuさんレポより抜粋)
[PR]
by totofan | 2006-08-15 20:00 | イベント

キャピちゃんたちの都々'sBar参戦レポ

c0038591_1047375.jpg

c0038591_7234913.gif





>>>まりりんレポ
22日行ってきました、3度目の都々’s Bar!!
と〜っても楽しかったです!
よここさんとすずひろさんと初対面もしちゃいましたし、
きゃぴきゃぴな1日でしたぁ。
今回は割と近いところに宿を取ったので、のんびり終電を気にする
必要もなくたっぷり楽しめました。
軽井沢帰りで疲れたとこにお酒が入り、多分本気で酔っ払ってた
都々さんとすずひろさんの漫才のようなやり取りも楽しくて、
初めて食すスーパー都々ポテトもおいしくて、
c0038591_885615.jpg

亀ちゃんのカクテルも堪能して、更には
来都さんにバルーンアートのわんこを作ってもらい、
ショーのオープニングMCも堪能。
眠都さんのマジックも見れたし、
夜もふけカラオケバーと化した頃
都々さんの弾きたがり…じゃなくて、
弾き語りも初鑑賞。
c0038591_6583068.jpg

なんて贅沢な1日だったんでしょ〜。
お腹いっぱい胸いっぱい。
しばらく仕事も頑張れそうです(^^)v

すずひろさん、とっても楽しかったです。
ご一緒できてよかったですよ(^0^)/
またお会いできるとうれしいです。

来都さん、もらったバルーンわんこ、
飛行機移動にも耐え、無事に函館に到着しました。
子犬になるのを待ってます(^^)

よここさん、以前からお世話になってたので、
お会いできてうれしかったです。
また一緒になった時はもっとお話できると
いいなぁと思ってます(^^)

c0038591_7234913.gif





>>>よここレポ
「眠都’sBar」と「カラオケスナック都々」に
行ってきました〜!!!
c0038591_6571889.jpg

c0038591_8134149.jpg

c0038591_17332854.jpg

「眠都’sBar」では来都くんの「ジャック・スパロウ」
カードマジックから始まり、華麗で素敵な眠都さんの
ステージショーを楽しみ、とても癒されました。
c0038591_8121229.jpg

お酒に詳しくない私は、隣にバルーンの白パンダがいたので、
なんとなくカクテル「コアラ」を注文してみました。
c0038591_8295461.jpg

するとすぐに甘くてクリーミーな
美味しいカクテルがでてきました。
c0038591_658094.jpg

「コアラ」で心地良くほろ酔いかげんの頃、
都々さん登場☆
都々さんがイベント出張と聞いたときには、
がっかりしてたんですが、おかげで念願の眠都さんの
ステージショーも見れたし、
ちょっとお手伝いもさせて貰えたし、
都々さんのショーも軽井沢バージョンで素晴らしく、
感動で胸がいっぱいになりました。
c0038591_8181268.jpg

「カラオケスナック都々」では、
酔っ払いオーナーの勢いに圧倒されたり、
親切でイケメンのスタッフさんたちが突然
ショッカーに変身したり、驚きの連続、
ミラクルワールドでした。
c0038591_8195151.jpg

まりりんさん、私も会えて嬉しかったです♪
都々さんがMCで「北海道と鹿児島から・・」
言っていたけど、まさかまりりんさんだなんて
ビックリでした。あの日私は、右から左、
真ん中へ、また右側へと、何度もカウンター席を
移動しながらマジックを堪能していたんですが、
ちょうど北と南のように席が離れていましたね。
また今度いろいろお話しましょう!!でも、
笑ったり、驚いたりで忙しいあの店で、
おしゃべりするのは大変かな??
c0038591_6563390.jpg

[PR]
by totofan | 2006-08-10 10:46 | キャピキャピ倶楽部

都々初映画出演『シュガー&スパイス 〜風味絶佳〜』

2006年9月16日(土)全国東宝系ロードショー
シュガー&スパイス 〜風味絶佳〜
http://sugarandspice.jp/
『女の子はねーシュガー&スパイス。
          優しいだけじゃ駄目なんだよ。』
     ・・・・・・・・・・・・・・・・・
     きっとあなたも素敵な恋をしたくなる♪


     ・・・・・映画紹介もピリッときちゃう甘い香り♪
     ・・・・・予告ムービーの中の、カードの場面が気になる〜
     きっとあの場所での出演かな〜?
     きっときっとあの人が都々師匠からマジック指導うけた人?
見るまで謎!素敵な俳優陣の中できらっと輝く「トッティを探せ(^^)/」
9月ロードショーとっても楽しみ♪


本屋さんで原作本見っけ(^v^)
c0038591_8542189.jpg

                  ままにならない恋に、風味あり
『日頃から、肉体の技術をなりわいとする人々に
 敬意を払ってきた。
 職人の域に踏み込もうとする人々から滲む風味を、
 私だけの言葉で小説の世界に埋め込みたいと願った。
                   山田詠美(あとがきより)』
次作は是非「マジシャン風味」を描いてほしいです〜
         なんてリクエストしてみたくなっちゃいますね。
[PR]
by totofan | 2006-08-01 20:36 | 映画

第16回 世界マジックシンポジウム 出演

2006年8月12日SAM大会ゲスト出演予定
c0038591_14564388.gif

西と東のバーマジシャン対決ですって!
昨年TVでマジックバー特集やっていたときは
全国でマジックバーは100軒くらいって
言っていましたが、今はもっと多いかも。
マジックバー人気は若い女性中心に急上昇中って
言ってましたね。
不思議と笑いの近距離バーマジック!
マジシャン都々の★情熱マジック★今夏もあなたを釘付けに(^_-)/
[PR]
by totofan | 2006-08-01 19:57 | イベント



Toto's Bar fan site
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
☆元気になりたい人へ☆
銀座5丁目
『都々'sBAR』に
行くと都々に会えるよ!
ご予約お問合せ
TEL 03−6253−7386
都々Official Site
↑お店・イベント・TV情報

都々'sBarGuestBoard
↑掲示板

AMAZING MAGICIAN TOTO
↑EnglishSite

>バーチャル都々'sBAR<
↑ガイドマップ・推薦宿案内

ぐるなび
↑グルメ情報サイト

不思議じゃな〜い?
Tシャツ製作アルバム

↑ドリームフェスティバルの交流より

キャピキャピディ
↑キャピキャピ倶楽部
オフ会'05アルバム
カテゴリ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧