★マジシャン都々と仲間達★応援PHOTO SITE

<   2006年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

銀座百点12月号

c0038591_20392250.jpg


『銀座百点』というタウン誌に『都々's Bar』
掲載されるという情報が流れてからしばらくたちますが
ようやく昨日、『都々's Bar』に送られてきた
ホカホカの『銀座百点』お預かりしました。
マジックバー特集のトップページに
              トッティーの素敵な笑顔が!!    from Ryu
c0038591_2362974.jpg

                                              



『銀座百点』を配布しているお店のマップ↓

http://www.hyakuten.or.jp/map/map3.html
[PR]
by totofan | 2006-11-28 20:39 | 雑誌・書籍

STAFFTシャツNewバージョン

都々's BarTシャツ2006年バージョンお披露目(^^)/
c0038591_13345022.jpg


フロントは真ん中CLOVERポイントのSTAFFロゴ♪
c0038591_7225593.jpg

かっこいいスタッフTシャツ☆彡
produced by Ryu
[PR]
by totofan | 2006-11-24 00:00 | 都々'sBAR

台湾で買った本に都々'sBar が

先日、社員旅行で台湾に行って来ました。

自由行動の時に、本屋さんに行ってマジックの本を1冊買ってきました。
日本でも何度か演技をしている「劉謙」というマジシャンが書いた本です。
実はその中には「東京のマジックバー」というコラムがあり、都々's Bar
の事も書かれていました。

ただし、日本語訳はできません。何が書かれているかはわかりません。(爆)
c0038591_22105644.jpg


from 愛野の小林



追記:コメント欄より抜粋
たぶんこんな内容ではヽ(^。^)ノ
『都々はマジックバーのうさぎやから独立して
去年自分で都々'sBarを開いた。本当に素晴らしい所だ。
都々は1人のとても○○的なマジシャン。
        (たぶん↑『意外な』って意味じゃないかと。)
最近日本のテレビにたびたび出ている。
ほかに類を見ない独創的なマジックを見せる。
このようなすごいマジシャンはほかで見る事が出来ない。
神業のような魔法の手を持っている。
その場の雰囲気はほかとは違い手ごたえがある。
大げさな表情と豊かな動作で笑いを巻き起こす。
店はいつも驚きと笑いであふれている。
店のマジシャンは都々一人である
バーカウンタで演じる以外にも、店内には小さなステージがあり
ショータイムの時間になると、観客はステージマジックを見ることができる。
カウンターの中で演じるマジックにも見所がある!』

[PR]
by totofan | 2006-11-21 22:13 | 雑誌・書籍



Toto's Bar fan site
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
☆元気になりたい人へ☆
銀座5丁目
『都々'sBAR』に
行くと都々に会えるよ!
ご予約お問合せ
TEL 03−6253−7386
都々Official Site
↑お店・イベント・TV情報

都々'sBarGuestBoard
↑掲示板

AMAZING MAGICIAN TOTO
↑EnglishSite

>バーチャル都々'sBAR<
↑ガイドマップ・推薦宿案内

ぐるなび
↑グルメ情報サイト

不思議じゃな〜い?
Tシャツ製作アルバム

↑ドリームフェスティバルの交流より

キャピキャピディ
↑キャピキャピ倶楽部
オフ会'05アルバム
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧