★マジシャン都々と仲間達★応援PHOTO SITE

<   2006年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧

STAFFTシャツNeoバージョン

c0038591_76454.jpg

2006/12/28 夕方、新幹線で都内に。
都々'sBarに『背番号1010』Tシャツを渡してきました。
というかそのまま今朝7時まで都々'sBarに。
またまたよっちのまかない頂いてきました。
トッティと来都は27日深夜というか28日早朝まで
都々'sBarの営業のあとその足で新幹線で長野へ行き
日帰り営業で450人の前でショー。
とんぼ返りで28日夜都々'sBarに戻り私との再会...
さらにオールナイトで都々'sBar営業と不眠不休で大忙し。
体が心配です。
都々'sBarは開店時間以前から翌早朝までまさに満席。
大忙し。
そして眠都ちゃんが大変身!
髪をバッサリカットしてショートカットに。
とてもお似合いでした。写真送れないのが超悔しい。
本日もう一晩営業し冬休みだそうです。

CapiCapiBBSfromRyu2006/12/29(Fri)


本邦初公開:これが都々ティシャツをつくる秘密の道具です。

シルクスクリーンの版と、右下のインクボトル、ヘラ
c0038591_7125588.jpg

アイロンがけを待つティシャツたち
c0038591_7132375.jpg

produced by Ryu
[PR]
by totofan | 2006-12-29 11:00 | 都々'sBAR

「都希」頑張りました!

Ryu先生よりお便りいただきました。

『先日都々さんからうちの弟子たちに「都希」という名前を頂戴したのです。
障害があっても希望をもち周りの人たちにも希望を与えられるように...っていう
都々さんの願いがこもったすてきな名前です。
さて今度24日にうちの「都希」たちが老人ホームでマジックすることになったのですが、
この老人ホームの名前がなんとトキの苑っていうんです!
なんか縁を感じずにはいれませんね!』

お願いして、そのときの様子も送っていただきました。

c0038591_1041957.jpg

『都希1号から都希3号を連れて老人ホーム(朱鷺の苑)で
ボランティアのマジックショー行って来ました。

子供たちの熱演に大きな拍手が。
私は司会進行しただけ。
頼りになる3人です。

お礼にもらった缶コーヒー、ひとケース
「えっと30本÷4=7あまり2だから僕たちはひとり7本、
タカダ先生は7本プラス2本で9本ね!」と山分けの相談まで
自分たちで・・・・・
どっちが引率やら・・・・

写真はヘッドレスクイーン
頭に箱をかぶり、剣を突き刺していくイリュージョン
のひとこまと、演技が終わった後の気合いの入った一こま。
刀を持つとなぜか歌舞伎役者の真似をしてしまう
都希1号と都希3号でした・・・』
c0038591_10415497.jpg


キラキラ輝いていますね。
都希のみんなの演技って、本格的!!!
素晴らしいですね。
老人ホームの皆さんの驚きもすごかったでしょう。
師匠が込めた願いが実現して行きますね。

これからも頑張ってくださいね!
お疲れ様でした!
[PR]
by totofan | 2006-12-26 10:44 | ドリームフェスティバル

クリスマスディ

いよいよ都々さんのクリスマスパーティー♪
またまた、自分へのご褒美です♪

しかも!エキスプレスカードのポイントが貯まって、
庶民は滅多に乗れない、グリーン車に乗って
クリスマスパーティーに行きます。
喜び倍増♪この日に合わせたみたいでうれしいです。
楽しんできますね。

CapiCapiBBS fromかたつむり2006/12/22(Fri)
--------------------------------------------------------------------------------

待ちに待った大好きなお店でのクリスマスぅぅ\(^^)/
私も、自分へのご褒美かなぁ(^^)
ただ、明日、仕事をきっちり終わらせないと、行けない事態
に。。。もしも、もしも行けなかったら、もう神様を信じな~い!!!

CapiCapiBBS fromすずひろ 2006/12/22(Fri)

c0038591_631673.jpg


帰ってきました~♪本当にシンデレラみたいです。(笑)

今、強烈に幸せなので、あまりうまく言えませんが。
ポットさんにココで愚痴をこぼすような事もありましたが、
1年が終わり、乗り越えた時、本当に普通に生きることの
難しさをしることができ、そして、何もかもが幸せなんです。
となりでキャラメルの香りがすると、キャラメルの香りを
感じるのがうれしくて。普通のことがとても幸せに感じて
います。

今日は最高のクリスマスでした。1年ちょっとぶりに会う
都々さんは全然おかわりなく、もうそれだけでテンション
あがりました~。
料理もおいしかったです。ケーキも作ってくださいました。
温かい温かい体温を感じる料理でした。ケーキについてた
飾りを持って帰っていいってよっちゃんさんがおっしゃって
くださったので、持って帰って、大事なペットちゃんの
お家にかざりました。

都々さんのマジックは楽しかったですよ~。相変わらず。
新作も発表され、眠都ちゃんのクリスマス衣装でのマジック
かわいらしかったです。さすが、美人マジシャン!
都々さんのカードさばきは、本当にすごかったです。
いつ?いつ?いつ?何したの~??????????
それで、最後にクリスマスの思い出を語りながら、
雪を降らすマジックをしてくださいました・・・。
すてきでした・・・。本当に心温まりました。
降らせていらっしゃるときの、都々さんのお顔の表情。
なんて、すてきでお優しいお顔なんでしょう・・・。
楽しくておもしろくて元気までいただき、最後は
優しさまでいただきました。

今日の都々さんを胸にまた1年がんばれそうです。
帰りに道がわからなくなるくらい素敵な夜でした。
私はお酒が飲めないので、カクテルつくっていただき
ましたが、素敵なカクテルで十分酔わせていただきました。
いや、まだ酔っています。
この酔いは悪よいしないので、いいですね。(^-^)

本当にこうして、都々さんのマジックを楽しめること。
すごく幸せを感じます。
本音を言うと、どうにかなりそうなくらい幸せです。

メリークリスマス!みなさんがお幸せにすごされるよう。

CapiCapiBBS fromかたつむり2006/12/24(Sun)
--------------------------------------------------------------------------------

すずひろ、行けましたよo(^^)o
ちょっと遅れちゃったけど、ど~してもお着物で行きたくて、
マッハで着て行きましたぁ(^O^)
常連としては、いつもと全く違うステージに、爆笑と感動で、
とっても楽しませていただきました。ほんとに都々'S BARらし
いステージで、今まで以上に都々'S BARが大好きに(o^^o)
また、3年目も、飽きさせることなく楽しませてくれるんだな
ぁって、大期待!!!
あ、そうそう、でも、4月から、埼玉県に転勤が決定(T-T)
その職場で1年踏ん張れば念願の職場にいける予感だけ
ど。。。人生、いろいろありますわ。。。
笑顔と元気を都々'S BARのみなさんからいただきながら、
すずひろ、頑張りまっす!!
昨日は、ほんとうに楽しい時間をありがとうございました。

CapiCapiBBS fromすずひろ 2006/12/24(Sun)
[PR]
by totofan | 2006-12-23 06:30 | イベント

♪西司のRoute842♪

12月16日放送の西司のRoute842♪
西司さんが「都々さんと久しぶりに電話でしゃべった。」話題がちょっと聞けます。
イチローおぉ!すごいすごい!素敵な仲良し会話ににっこり!
放送開始10分あたりで耳ダンボ状態に(((0(^_^)0)))

ただいま西司さんのオフィスサイトで
ネット配信中>>>http://tsukasa.agz.jp/
★2006.12.16放送分

TOPの『Route842』メニューLet'sクリック(^^)/
[PR]
by totofan | 2006-12-19 17:52 | ラジオ出演

第2弾DVD発送

c0038591_1522821.jpg

お待ちかねの先行販売分DVDがすでに12月18日午後発送終了!

予約されたかたのところへ明日19日には届く予定!
(地域によっては明後日)

この段階で準備したDVDがすでに完売と言う状況。
さらに予想以上の注文が!!!\(◎o◎)/!
というわけで、マジックショップなどの店頭に並ぶのは
まだ先になる模様~
「え~そんなぁ・・・予約しておけばよかったぁ!」って方
はちょっとだけお待ちを~(o|o)
[PR]
by totofan | 2006-12-18 18:18 | DVD

祝2周年お祝い!

祝2周年おめでとうございます!
We love 都々'sBar♪
キャピキャピ倶楽部


お花や『鍋』やメッセージが次々届くお祝い週間☆
c0038591_229106.jpg


c0038591_2210486.jpg


c0038591_22101939.jpg


今夜は下関から届いたテッチリでお祝い鍋!
おめでとうございます!

2007年はニューヨークへハリウッドへ世界へ進出!
[PR]
by totofan | 2006-12-16 22:09 | キャピキャピ倶楽部

都々'sBAR  祝2周年*:・゚\('∇'*)

この一年は最初の一年より
さらにさらに大きな飛躍を感じる年に!
プロ意識の高さピカ一!
その情熱!勢い!衰えることがありません!!!
元気になる店『都々’sBar』
これからも夢いっぱい笑顔いっぱいで
頑張ってくださ~い!

c0038591_1943381.jpg

☆杏仁ちゃん華麗な羽ばたきショータイム☆
c0038591_19472852.jpg

☆情熱のマジシャン炎を喰う瞬間 『我慢です...』☆
c0038591_20234480.jpg

☆虹色ピュルピュルって!わゎゎあ☆
c0038591_2028238.jpg

☆妖精みたいな眠都ちゃん☆
c0038591_2113586.jpg

☆弾き語りひきたがりトッティ♪☆
都々'sBar祝開店2周年
       おめでとうございます!

[PR]
by totofan | 2006-12-16 00:01 | 都々'sBAR

週間実話に眠都ちゃん登場! 

☆CapiBBSRyu情報☆
本日発売の週間実話に眠都ちゃん登場!
 忘、新年会で使える簡単マジックを伝授!
 美人マジシャンに会える店 BEST5 という特集です。
c0038591_19303739.jpg

チャイナのスリットが超セクスィ~~~♪です。
c0038591_13544855.jpg

いつもとちがった大人の雰囲気の眠都ちゃん、必見です♪
[PR]
by totofan | 2006-12-14 18:06 | 眠都

都々in福井

『美味しい料理を堪能した後は、
 東京銀座のマジックバー『都々's BAR』で大人気の
 マジシャン「都々」氏による
 華麗なマジックショーでお楽しみいただきます。 』
そんな一流フレンチスペシャルコースの後の二次会にて。
c0038591_13322439.jpg


かなり盛り上がっている『都々ワールド』笑ショット♪
[PR]
by totofan | 2006-12-10 23:23 | イベント

よっち料理長の愛情まかない

2006年11月25日CapiCapiBBS
都々's Barのステージ内容がらりと変わりすばらしいけど
お客さんが帰った後の掃除が大変だということが判明。
掃除機の紙フィルターを2日で交換しなければなりません。
スタッフの目に見えないところでの苦労が、お客様が
気持ちよく都々's Barですごすことができる秘密なんですね。
c0038591_21322627.jpg

しかしその後、よっちの愛情いりまかない、
みんなよく食べること・・・・
えっと、ここは高校の体育会系の部活の合宿所でしたっけ?
しかもそのにんにくの消費量たるや・・・・・
でもおいしいから気にしない!
これが次の日の活力に結びつくのですね!
c0038591_21333096.jpg

よっちの愛情まかないおいしかった・・・
にんじんと大根、鶏肉のにんにく味噌風味
repo&photo by Ryu  
[PR]
by totofan | 2006-12-07 21:39 | 都々'sBAR



Toto's Bar fan site
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆元気になりたい人へ☆
銀座5丁目
『都々'sBAR』に
行くと都々に会えるよ!
ご予約お問合せ
TEL 03−6253−7386
都々Official Site
↑お店・イベント・TV情報

都々'sBarGuestBoard
↑掲示板

AMAZING MAGICIAN TOTO
↑EnglishSite

>バーチャル都々'sBAR<
↑ガイドマップ・推薦宿案内

ぐるなび
↑グルメ情報サイト

不思議じゃな〜い?
Tシャツ製作アルバム

↑ドリームフェスティバルの交流より

キャピキャピディ
↑キャピキャピ倶楽部
オフ会'05アルバム
カテゴリ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧