★マジシャン都々と仲間達★応援PHOTO SITE

<   2007年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

西司HP『TUBUYAKI』より

http://tsukasa.agz.jp/

2007.3.28

このところ、Route842はゲスト続きです!
3/17のルート842はタクボン、そして3/24はなんと、久々にトッティーが遊びに
来てくれました〜!トッティーとはプロマジシャンの「都々」さんです!!!

マジックに興味のある人で「マジックキャッスル」を知らない人はいません。
それは、アメリカ、ロサンジェルスのハリウッドにある会員制高級マジッククラブ。
マジックの殿堂、と呼ばれているその館は世界各国からマジックを愛する人たちが
集まり、鑑賞し、演じています。もちろん、会員にさえなれば入場は出来るんだけど、
その「マジックキャッスル」でSHOWが出来るマジシャンとなると、これはまた
大変な難関であり、さらにそこでSHOWをしてカーテンコールの嵐でウケまくる
マジシャンともなればほんの一握りでしょう。さらにさらに初のキャッスルへの
旅にも関わらず、8日間で30ステージをこなし、大拍手喝采の中、キャッスルを
あとにしたマジシャンは数えるほどしかいません。数えるほどしかいないのなら
数える必要はありませんが。

さて、なぜキャッスルでSHOWをすることになったか、と言うと、オレがココで語る
よりもトッティーのオフィシャルサイトの「ロス日記」を見ていただければよ〜く
解ります。そして、そのSHOWや滞在中の様子などもフォト付きで紹介されています。
じゃあオレは書く事がなくなった!!!そうじゃない。そうじゃなくって、その
トッティーが土産話とお土産を持って、西司の生放送「Route842」に久々に遊びに
来てくれたんですよ!!!

トッティー、ロスのTシャツをお土産に現れた!ありがとう!この夏、着させて頂き
ます!さて、ひとまわりマッチョになったような気がしますが、1年間のトッティー
の活動を見ていると、まさに体力勝負というのがよくわかります。「あえて」
マッチョにしてるのでしょう。そして、この一年間、一睡もしていないのです!!!
と思わせるぐらいタフマンです。で、現れた瞬間から息継ぎなしでず〜〜〜〜っと
しゃべっています。ラジオではしゃべれない話もありましたが(笑)。

さて本番。実はトッティー、ロスで衝動買いでオベィションギターを買ったらしく、
そのオベィションを持参つもりだったらしいのですが、オベィション&オベィション
のケースは重い!!!なのでその日はギターは置いてきたそうです。仕方なく(笑)
自分のギターでオープニングを歌いますが、ロス帰りのトッティーを意識して英語の
歌詞の部分で(と言っても「ハニーハニーしか言ってない)緊張し、ほんのちょっと
ギターをミスってしまったのですが、さすがは歌うコメディーマジシャン(笑)、
オープニングでいきなり西のギターミスを指摘!!!!!!あ、ところで、なぜ
コメディーマジシャンかと言うと、TOPページから「Route842」をクリックし、
3/24の放送を聴いて頂ければわかります。あのお方が言うんだから、この際、
コメディーマジシャンにならんとあかんわほんま.....。でもね、マジメな話、コメディー
色を匂わせながらマジックをすることはほんと、難しいと思います。難しい顔をして
マジックをすればマジックに集中出来ますが、ボケもツッコミも考えながらマジックを
してみればよ〜くわかります。「笑い」は特にアクション&リアクション命だから、
妙なコメディー色の強いお客さん(笑)なんかだったらさらに思考の方向がズレて
いきます(爆)。それを修正しつつ、その間もマジックのテクニックに集中しつつ、
しゃべり続けるのですよ、バーマジシャントッティーという人は。

さて、番組中、2曲をトッティーが選曲してくれましたが、素晴しいパーソナリティー
です。うま〜〜〜〜く次の曲につながるように話を組み立てていくんですよ。もちろん
計画的にではなく、アドリブでです。恐れ入りました.....。トッティー、ほんまに
アドリブが素晴しい!だから前日から計画を立ててサタディーナイトで暴れたらあかん
と思う(笑)。でもね、きっと思ってたほどもハズしてないと思うんですよ。何の話か、
って?それもラジオを聴いてもらえればわかりますさかいに。とにかく、フィーバー
した、ってことなんですよ!!!!!!

さっきも書きましたが、ロスの旅の内容はトッティーのオフィシャルサイトの
「ロス日記」を見て下さいね。http://www.toto-office.com/

思えば数年前、トッティーとペンパル(笑)しはじめてからというもの、ほんとに
お世話になりっぱなしです。全国ネットのゴールデンのTVや世界的な活動の中、
西の番組を気にかけて頂いて本当に有り難いことです....。これだけのお方のHPの
リンクのところに西のHPをリンクしてくれています。そのうちトッティーサイトが
スティーブンスピルバーグやマイケルジャクソンとリンクすることになっても、
優しいトッティーのことだからきっとスティーブンスピルバーグやマイケルジャクソン
は西HPの下にリンクされるんだろうな(笑)。ほんとに彼、優しいですもん。
西がショックをウケることなんて絶対にしませんもん。これぐらい書いとけば
大丈夫だろうな....。あ、ところでキャッスルの会員にはそのスティーブンスピルバーグ
もいます。リムジンでキャッスルを訪れる人も少なくないんですよ。

でもね、何度お会いしてもほんとにカッコいい人ですよ、トッティーって人は。
生き方がカッコいい。でも、何かお返ししなくては....。ほんとにずっとお世話に
なりっぱなし....。それに、いつもトッティーのことを語るのに欠かすことの出来ない
大切な方がいるんですよ。トッティーとこんなに親密になれたのも、トッティー公認の
ファンクラブサイトを開設されているポットさんと息子さんの海都くん。おそらく
ポットさんと海都くんは世界一のトッティーファンです。右に出る者はいません。
ある時期から3人の繋がりを思い浮かべると涙がこぼれるようになりました。悲しくて
じゃないんです。素敵すぎてです。この文章を書きながら泣きそうになっています。
マジックは夢を現実にもしてくれます。歌の世界も同じです。少しでもトッティーに
近付けるよう、日々精進精進....。
今回もお忙しい中の御出演、ありがとうございました!お土産もありがとう!!!

[PR]
by totofan | 2007-03-28 14:16 | ラジオ出演

新・箱根クロースアップ祭

『新・箱根クロースアップ祭』に
      マジシャン都々ゲスト出演予定。

開催日 4月7日(土)〜4月8日(日)
会場  箱根 ホテルおくゆもと
参加費 32,000円
問い合わせ マジックランド 03−3666−4749

http://www.magicland.jp/Event/Event.html

[PR]
by totofan | 2007-03-26 23:28 | イベント

★都々ラジオ出演★  FM西東京☆西司のRoute842

「西 司のROUTE842」FM西東京(84.2MHz)
>>>3月24日放送分>>>ネット配信中

「西司のRoute842」都々ゲスト出演☆彡
今回記念すべき10回目でした!
★第 1回目 2003・11・30
★第 2回目 2003・12・21
★第 3回目 2004・01・25
★第 4回目 2004・03・28
★第 5回目 2004・05・30
★第 6回目 2005・02・26
★第 7回目 2005・05・14
★第 8回目 2005・10・22
★第 9回目 2006・09・02 
★第 10回目 2007・03・24  

今回はハリウッド マジックキャッスルでのエピソードなど
味のある楽しいトークであっという間の50分(^。^)(^。^)

もっと聞きたい!←って方は銀座「都々'sBar」へLet'sGo!
[PR]
by totofan | 2007-03-26 22:28 | ラジオ出演

MAGIC CASTLEパンフレット

    HALLYWOOD
MAGIC CASTLE SHOW SCHDULE
>>>マジシャン都々出演週間のスケジュールパンフです。
c0038591_16513080.jpg


ふむふむ2月26日から3月4日
どれどれ、開いてみます。
おぉ、『マジシャン都々』ステキな笑顔でショータイム案内。
c0038591_16531623.jpg


なになに?クロースアップギャラリー☆
Late Shows・・・一日4回
c0038591_16545015.jpg

TOTO
今週の注目の出演者と共に不思議じゃな~いをお楽しみください。





広げてみると、なんとそこには
大きく『マジシャン都々』が紹介されています!
すごい!素晴らしい!!! ↓こっちだけじゃなくて、ほら!こっちにも ↓
c0038591_16594751.jpg
↓こちらの画像をクリック(拡大)して見てね。
c0038591_14393033.jpg




感動です!
 スケジュールの一番の目玉です☆彡


c0038591_1711876.jpg

今週の注目のマジシャン(演者)

アカデミィオブマジカルアーツが自信を持ってオススメする
         TOTO
クロースアップギャラリーに出演中
東京で自分のマジックバーを持つ彼が今回、
言葉では言い表せないほどの目を見張る感動と
驚きを携えてマジックキャッスルに初登場です。






c0038591_1773070.jpg
↓こちらの画像をクリック(拡大)して見てね。

c0038591_1435340.jpg



さらにパワーアップして帰国した
マジックキャッスルの新メンバーTOTO
マジックキャッスルデビューおめでとうございます!
撮影許可が取れたという
『7日間頑張ったクロースアップルーム写真』のアップ
『マックス師とのツーショット』のアップも心待ちにしています。

お疲れ様でした!おかえりなさい!これからのTOTOに超『期待』大!
すでに銀座は盛り上がり中!

c0038591_17285920.gif

[PR]
by totofan | 2007-03-10 16:56 | 海外出演

☆日経 おとなのOFF☆4月号

c0038591_14393798.jpg
3月6日発売 『都々's Bar』 掲載P134~P135 
http://www.nikkeihome.co.jp/2f/off/brand_new/


「語りたくなる、誘いたくなる バー」
「単なるBGMが、やがて演出の大事な鍵を握る」
なるほど、なるほど。
「都々'S BAR」で、惑わされて下さいね。(笑)
             CapiCapiBBS fromカミカゼ





福岡は3月7日が発売日でした!
あったぁぁぁ!134~135p開いたぁぁぁ!
いたぁぁぁ!トッティ見開き2pどっか~ん!
すごい!
『実物大のマジシャン都々』がこっち見て笑ってる!
 ↑くらいの衝撃の大きな写真が掲載されてます。
あぁ、びっくり!感動!嬉しい!
『圧巻の内容』『実力派』
『「あぁ、楽しかった」と素直に言葉がこぼれるひととき』

賞賛のフレーズがいっぱい!さすがです!
『ゴールだけ見せるのは、トリック。
   道中を楽しませるのがマジック。』

な~んて名言なんざましょ!!! 『マジックへの旅』出発進行トット~♪

目次を見ると、
特集●雰囲気、料理、そして技の優れた店を厳選!
東京8店舗(うち銀座に5店舗)と大阪2店舗の
10店舗の紹介にな~んと16pも使われていて、
(つまりそのうちの2pは丸々『都々'sBar』よん(*^^)v)
あと、もう一箇所トッティの写真があるページが!
なになに???
『魅惑の手品の歴史』レポート。興味深い話がいろいろ。
古代エジプトや陰陽師なんて話も・・・ふむふむ。
切磋琢磨・・・全体に質が向上していっていると・・・
思いますとも!
『手品師』こと、マジシャンの評価も時代と共に変わり、
今、その土台は以前より厚くなっていっているような・・・
何もわからない素人でもそんなを感じます~!!!

う~(+_+)素晴らしい特集記事の誌面にて
手品バーの世界に惑わされました!!!最高!(^o^)丿

皆さんも是非、『日経 おとなのOFF 4月号』手にとって見てくださいね!

[PR]
by totofan | 2007-03-06 14:39 | 雑誌・書籍

祝★マジックキャッスルデビュー!★大成功!

マジシャン都々マジックキャッスルデビュー大成功報告が
都々Diaryに入りました!
ぶっちぎり大ウケに日本からも拍手!!!

スタンディングオベーション!指笛!凄まじい盛り上がり!
アンコールは足を踏みならし地響き!
手拍子に合わせてTOTOコール大合唱!
                
凄い!凄すぎです!
『世界の都々』誕生!
心からおめでとうございます!

チャレンジ人生、人一倍の・・いや何十倍もの
苦難や困難にあっていたんじゃないかと思います。
夢に向かっての前進をあきらめる事がなかった。
進む一歩が必ず上への階段。
一段ずつ登るその一歩一歩がひたすらだったと思います。
計らずも機会が与えられ、そして結果がこうして出せるなんてすごい!
感激感涙です。

大成功バンザイ!
よかった!!!ほっ

The Magic Castle
the world's most famous club for magicians and magic enthusiasts
and home to The Academy of Magical Arts.

>>>今週のスケジュール  
February 26 - March 4

CLOSE-UP GALLERY
Early Performer
Nathan Gibson
 Late Performer
Toto

PARLOUR OF PRESTIDIGITATION
Early Performer
David Deeble
 Late Performer
Adam Grace

PALACE OF MYSTERYc0038591_2173897.jpg
Tom Ogden
Jania Taylor
Stoil & Ekaterina

W.C. FIELDS BAR
Terry Lunceford
Friday and Saturday

SAT. & SUN. BRUNCH PARLOUR
Martin Mercy
Kids' Shows Start at 12:15PM

[PR]
by totofan | 2007-03-02 13:18 | 海外出演



Toto's Bar fan site
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
☆元気になりたい人へ☆
銀座5丁目
『都々'sBAR』に
行くと都々に会えるよ!
ご予約お問合せ
TEL 03−6253−7386
都々Official Site
↑お店・イベント・TV情報

都々'sBarGuestBoard
↑掲示板

AMAZING MAGICIAN TOTO
↑EnglishSite

>バーチャル都々'sBAR<
↑ガイドマップ・推薦宿案内

ぐるなび
↑グルメ情報サイト

不思議じゃな〜い?
Tシャツ製作アルバム

↑ドリームフェスティバルの交流より

キャピキャピディ
↑キャピキャピ倶楽部
オフ会'05アルバム
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧