★マジシャン都々と仲間達★応援PHOTO SITE

<   2007年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

がき都々

c0038591_11105494.jpg



笑ってやって下さい。 3歳の都々です。  from都々



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


かわいい♪
やっぱりお子さんの時からカッコよかったんですね。
今も面影があります~。   fromかたつむり



『がき都々写真』好評なので大きくアップしました☆
面影重ねて、見つめてみてください(^^)/
な~んてかわいい天使でしょ♪
なにか次のいたずらでも考えてそう~。
強気の雰囲気は昔から~^m^
3歳の頃はまだまだマジックに出会っていない頃?
このガキトトくんがキッズディに参戦したら、
いっぱいツッコミしちゃいそうね.。o○

[PR]
by totofan | 2007-05-09 11:43 | 思い出

またまた、ロスへ!

函館では今桜が満開でっす(^^)   fromまりりん
c0038591_11581221.jpg


北海道の仕事ぉぉ〜〜〜!!!!
無い。

桜を見に行きた〜〜い!!!

来週は大阪、その次はロス!んでから福岡、山口、、、
北海道は予定が無い、、、

そうそう、またまたロスに行くんです。今回は二泊四日の強行スケジュール。

頑張ってきます!!   from都々

                           CapiCapiBBSより




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

追記:CapiCapiBBSより
2007年 5月25日(金)21時51分

たった今、戻りました

  二泊四日のロスの旅から戻りました。
あわただしいったら、、、まぁいつもの事ですが。
今回は『ロス日記』無しでしたが、独り言の方に書かせて頂きます。
ちなみに成田から直行で都々’s Barです(爆)

                     from都々
[PR]
by totofan | 2007-05-09 05:55 | 海外出演

★キッズディ7大盛況★

2007年 5月3日(木)、4日(金)、5日(土)GW連続3日間
大盛況おめでとうございます!

大盛況のうちに最終日をむかえました。
やっぱり、子供の笑顔は最高ですな。
天使の様です!元気頂きました!

報告!
髪をばっさり切りました。どんな感じかって???
お猿さんみたいです。うきぃ〜〜!!
capicapiBBS from 都々


輝く笑顔の天使ちゃん達
うっきぃモンキーラッキー都々
明るさ倍増パワフルスタッフキッズディ7アルバム
アップがすっごく楽しみ♪♪♪


追記:

『ただいま~♪
かなり前に自宅に到着です。
 今日はこどもの日なので、キッズになってきました~。
私はペットちゃんを二匹飼っており、一泊二日くらい大丈夫
なんですが、なんとなく心配で、とまりができません。
そんなわけで今回はキッズにならせていただきました~。

ゴールデンウィークの終わりなので、某駅や東京駅では、
里帰りをされてたご家族の方を見送る方でいっぱいで、
ほほえましい景色にほっこりしておりました。

そして、都々さんのBARでも、ご家族連れや、おばあさまも
ご一緒のご家族連れなど、ほほえましい光景に私も幸せを
ちょうだいいたしました。

カードが一枚だけひっくり返してあるのを出現させるのを、
お子さんが、「ひとつだけ、裏返してあるだけじゃん。」と!
私にはとても言えない。(笑)
だから、こどもっていいのよね~。大好き!

私の隣の隣のママが「しゃくにさわるマジック」をされており、
しゃくにさわって楽しんでいらしたようでした。
実は、実際にしゃくにさわるマジックを直接見たのを
見たのは初めて。

わたしもしゃくにさわりたいわ~。

一言で言うと「楽しかった!」

みなさんのお気遣いもすばらしく、
サービス業の勉強もさせていただきました。
都々さんに大切な事も教えていただきました。

ちなみに、都々さんは髪を短くきられていらっしゃいましたが、
かっこよかったですよ~。私はすごく好きですよ。
すごく似合っていらっしゃいました。
すてきでした♪


ゴールデンウィークの最後。とても楽しい思いをさせていただきました。
ありがとうございました。

CapiCapiBBS fromかたつむり 2007年 5月 6日(日)00時22分58秒

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆ハートフルなBBS書き込みにニッコリ(^.^)
 しゃくにさわりたい???
[PR]
by totofan | 2007-05-06 00:16 | イベント

☆祝『Bachelor of Magic Diploma』&祝『IBM』出場決定☆

ニューヨークからお帰りなさ〜い!
★ニューヨーク4F★
☆大成功おめでとうございます☆

FFFFから贈られた称号にお祝い申し上げます!
FFFFパフォマーに贈られる  
『Bachelor of Magic Diploma』
おめでとうございます!

『マジック修士の学士』
『マジック学位の学士』

正しくはどう訳したら良いのでしょうか?
diplomaが大学院の学位とか資格免許状・・・。
bachelorが学士・・・。(英和辞書より)

c0038591_1648557.jpgそして、重ねてお祝いを〜(^o^)丿
IBM コンテストの出場決定
おめでとうございます!    
International Brotherhood of Magicians
http://www.magician.org/
来年8月、またまた世界の舞台に!
『普段通りの演技が認められましたぁ!!!』 (都々のニューヨーク日記より)
すばらしいです!ウルル(;_:)感涙!
2008年のIBMは
S.A.M. & I.B.M. Joint Conventionなんですね〜!わぉ!
話の展開がすごいです。
すべてが雲の上での話・・・今後さらなる展開は
予想つきませぬ〜手を合わせて祈るのみ!

重ねた努力の上に見えてきた成果
スタンディングオベーションの拍手と足踏みを送ります♪
ラッキーチャンスがきっとこれからもたくさん!!!


追記:カミカゼさんより最新情報をいただきました。
IBM開催地開催期間について
大会名『IBM/SAM合同コンベンション ルイビル大会』。
2008年07月21日〜7月26日まで。
ケンタッキー州ルイビルで開催。

The first convention of its kind ever staged in the United States
will be held in Louisville, Kentucky, July 21-26, 2008
and will have up to 100 stage and close-up competitions
by contestants on a worldwide basis.

[PR]
by totofan | 2007-05-04 23:47 | 海外出演



Toto's Bar fan site
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
☆元気になりたい人へ☆
銀座5丁目
『都々'sBAR』に
行くと都々に会えるよ!
ご予約お問合せ
TEL 03−6253−7386
都々Official Site
↑お店・イベント・TV情報

都々'sBarGuestBoard
↑掲示板

AMAZING MAGICIAN TOTO
↑EnglishSite

>バーチャル都々'sBAR<
↑ガイドマップ・推薦宿案内

ぐるなび
↑グルメ情報サイト

不思議じゃな〜い?
Tシャツ製作アルバム

↑ドリームフェスティバルの交流より

キャピキャピディ
↑キャピキャピ倶楽部
オフ会'05アルバム
カテゴリ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧