★マジシャン都々と仲間達★応援PHOTO SITE

TBS「ブットバース!」都々出演

2011年3月12日土曜日19:56 - 20:54
MC.ネプチューン003.gif003.gif003.gif
TBS 『ブットバース!』

都々出演061.gif071.gif061.gif
c0038591_17305378.jpg
撮影風景 都々の独り言 其の百七十七より

2003年TBS USOジャパンテレビ初出演のときと同じスタジオだったんですね!005.gif

3月4日よっち料理長のめでたい誕生日収録日
TBSでの収録によっちも同行071.gif071.gif
もしかするとよっちもいっしょにTV出演しているかも!かも!053.gif

c0038591_18481966.jpg都々師匠、お疲れ様です!004.gif068.gif
よっち料理長、
お誕生日おめでとうございます!!!041.gif067.gif


3月12日土曜日!必ず見よう!
みんなで見よう!

たぶん、全国放送!!!049.gif049.gif049.gif
[PR]
# by totofan | 2011-03-05 18:43 | TV出演

心もほっぺも桜色に

都々's Bar サイトの今月のカクテル紹介
c0038591_208337.jpg


今月は陽だまり 桜舞〈オーブ〉
桜のリキュールを使ったオリジナルカクテル
桜のつぼみが膨らみ始めて、
三寒四温~徐々に春のふんわりした風に
ちょっとおしゃれして出掛けたくなるシーズン056.gif

 甘さと酸味のバランスが絶妙でどこか懐かしさを感じる
 ホッとするようなショートカクテル「陽だまり」〈写真左〉


 優しい口当たりでスッキリと飲める
 おしゃれな大人のスパークリングカクテル「桜舞」〈写真右〉


どっちにします?

陽だまり~とっても桜色でカワイイ053.gif038.gif

甘いのちょっと苦手な方は
まずオーブで乾杯016.gif
大人のスパークリングカクテルで桜気分に012.gif

きゅうさんの新作旧作いろいろカクテル紹介これからも楽しみにしていまーす069.gif
[PR]
# by totofan | 2011-03-03 11:16 | 都々'sBAR

都々の独り言日記 其の百七十五より

先日はDaryl Hall & John oatesのコンサートに行って来ました。

青春時代にタイムスリップしたみたいですな。

今日は『 KOOZA 』を見に行ってきました^^



来週は『EAGLES 』に行って来ます。

本物を見るとエネルギーをもらえるような気になります。

都々の独り言日記より

[PR]
# by totofan | 2011-03-03 09:01 | 都々

マジックキャッスルのプログラム

c0038591_22394311.jpg

2011年2月14日から20日までのプログラムに載った紹介。
TOTO
The star attraction at his
 Magic Bar in tokyo, his comedy,
 charisma and superb sleights
 will utterly amaze you.


彼は東京のマジックバーで人気を博しており
彼のコメディセンス、カリスマ性、
なんといってもその手品の手腕に
きっと驚かされることは間違いないでしょう。


素敵な紹介ですね038.gif038.gif038.gif

そのプログラムのTOTOのすぐ下の
Doug Gorman 氏のショーを見たと都々のロス日記Ⅷ №11に・・・
『今夜は、出番までの時間に
PARLOUR OF PRESTIDIGITATION の『 DOUG GORMAN 』師を見に行って来ました。
古き良き古典を完璧に再現されてました。
ホンマにええもんっちゅのは言葉がでませんな^^ 毎度の感想ですが、世界は広いです。』



・・・・・
古典というと「落語」を思い出してしまいます。

古くから伝わるもののよさ。

繰り返したくさんの人に
同じ演目を演じられて、
それぞれの『人』の味わいを
醸し出していく・・・

歴史が重ねられても
なお新鮮驚き笑いを起こす。

マジックも落語も古いものもとても素晴らしいです。045.gif
マジックの古典もしっかり受け継がれて行ってほしいですね。056.gif
[PR]
# by totofan | 2011-02-17 21:16 | 海外出演

海都のLA日記 その1

海都が(みやこの名前を持ってる最年少)、ロスに遊びに来てるんです。
アルバイトをしてお金を貯めて、どうしてもキャッスルを見たい一心でやって来ました。

・・・都々のロス日記Ⅷ №8に登場の『海都』から届いたメッセージを紹介いたします
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
海都のLA日記 その1


LAX到着から。

空港出口にてイエローキャブを探すが、
見つからないまま荷物片手にうろうろしていた。



すると革ジャンを着た優しそうなおっちゃんが
「イエローキャブか?」
って聞いてきた。

「そうだ」と答えると

「OK!どこまでだ??」
って聞かれたから

「Franklin Avenueって分かる?マジックキャッスルなんだけど・・・」

おっちゃんすかさず
「OK!I know!」

おれもすかさず
「How much?」

「60dollers.」

「OK」


というわけで付いていったら・・・




車が黄色くない。


もちろんおかしいとは思ったが、
正直、飛行機4時間も遅れて10時間以上飛行機乗ってたから、
安堵の気持ちが勝って乗ってしまった


でも車乗ってからの道路標識が、
知らない地名や師匠から聞いてない地名ばっかりだったから
相当不安になって・・・025.gif



高速乗り出したころにはもう泣きそうになった。008.gif



いろんな妄想が広がって
夜の街の明かりに照らされるおっちゃんの横顔はおれにとってもう極悪人でしかなかった。




おっちゃんもこっちが不安なのを感づいたのだろう
どう行ったらFranklin Avenueにつくのか、
マジックキャッスルがどんなとこにあるのかとか説明してくれた



あぁなんて優しいおっちゃんなんだ!












なんて思わなかった。








だって極悪人だもの。017.gif





008.gif





って思ってるうちにマジックキャッスルに着いた。










おっちゃんありがとう!!070.gif
[PR]
# by totofan | 2011-02-17 11:26 | 海都

毛穴全開になったトップレベルのマジック

都々のロス日記 その8~9

写真追加でますますにっこり読みました!
見えてないけど、リスやコヨーテ?まで見えてきそうです。

都々師匠が思わず立ち上がったという
SKILLDINI師の演技どんなだったんでしょう。  



独特の雰囲気、童心に帰った観客は一挙手一投足全部に笑いたいかのよう…
今回のマジックキャッスルでの演技はどんなだったでしょう?
まるで不思議なシャボン玉の世界にいるみたい038.gif

ぽっとままの追記↓
[PR]
# by totofan | 2011-02-17 11:08 | 海外出演

☆都々のロス日記Ⅷ☆どっか~ん感動♪

始まりました!
お待ちかねのロス日記Ⅷ061.gif
Shoot Ogawa氏のレクチャーを聴いてる都々師匠!
ALFONSO氏とゴルフ楽しむ都々師匠!
あのマジックのあのロウソク立てだぁ!!!
入手不能で諦めてたものとの出会い!!!
070.gifドキドキわくわくのロス日記!053.gif
ロス日記Ⅷの№7はどっか~ん感動しました。056.gif
アメリカサイズの心でっかい感覚!035.gif素敵です!!!
出演者『 Richad Turner 』師~すごく興味むくむく。
動画見て、さらに感動しました↓

U.S.PLAYING CARD COMPANY 』のアドバイザーをなっさてるのも納得ですよね^^
な~んか、悩んでるのがアらしくなってきました。

深く頷いて、同感!うんうん。045.gif

都々のロス日記Ⅷより抜粋
Early Shows(早番)の出演者『 Richad Turner 』師と初めて話す事が出来ました。
挨拶をしてガッチリ握手。3年前にロンドンでショーを見た旨を伝えると昔話に花が咲きました。
ところが、ちょっと様子が変なんです???
師はカードマジックの匠で、カードの扱いは神業なんです。
でも、、、目の前にいらっしゃる師は、、、、目が、、、見えてないみたいなんです。
信じられないですよ、、、、あんな凄いカードさばきをされるのに、、、、

師は、都々に『じゃぱにーずか?』って聞かれました。
やっぱり、、、見えてないんです。

館内に戻ると、マネージャーの姿を見つけたんで聞きました。
        『質問があります。リチャード師は、、、ハンデキャップがあるんですか??』って
マネージャー『ハンデ??ないよ!!』
都々????『えっ??目が、、、』
マネージャー『あっ、目? うん、見えないよ。でもハンデじゃないよ^^』って。
都々????
マネージャー『都々だって、英語話せないでしょ? それはハンデかい??』
        『彼の眼が見えないのは、都々が思うままに話せないのと同じだよ^^』って。

3年間、目が不自由なマジシャンだとは思いもしなかったです。 だって、神業の使い手ですよ。

師は、カードを触って、裏と表が分かるそうです。
『 U.S.PLAYING CARD COMPANY 』のアドバイザーをなっさてるのも納得ですよね^^

な~んか、悩んでるのがアホらしくなってきました。がんばらなあきませんなぁ^^


More 動画
[PR]
# by totofan | 2011-02-16 05:28 | 海外出演

2000年の思い出3ショット☆☆☆

すごっ!
一瞬視線が固まっちゃう写真が
「都々の独り言 其の百七十四」005.gif

c0038591_21329100.jpg


両肩にかかってる手!手!うわぉわぉ!

あっ!
「都々の独り言 其の百五十二」のエピソードの
その!その!その写真なんだ~!!!038.gif

このサイトでもhttp://capi.exblog.jp/15332561/
すでにご紹介している 『嶋田晴夫師 』ラスベガスでの現役活躍中!超すごいっ!ってTV動画!
そして『 Channing Pollock師 』映画俳優もされてたんですね~鳩だし~優雅で不思議!

『都々がプロになった直後』にこんなすごい出会い072.gif
すごいエピソード056.gif038.gif038.gif038.gif

この写真は飾っておいてくださ~い049.gif049.gif049.gif

追記・・・
[PR]
# by totofan | 2011-02-12 21:30 | 思い出

「本気で泣ける歌」よっちがくる!

YouTubeに都々'sBarスタジオ見っけ061.gif
主演よっち056.gif&都ファミリー070.gif070.gif070.gif(注:良い子はマネしないでね画像アリ13歳未満危険)


おもろセクシー系よっちの魅力満載041.gif
都々兄貴のマネ激ウマっ004.gif041.gif
ラストの兄弟2ショット見逃す~041.gif

スバラシイち力編集力041.gif
[PR]
# by totofan | 2011-01-20 07:40 | よっち料理長

「本気で泣ける歌 」 My Heart Will Go On



大都さんのチャレンジ素敵過ぎ~041.gif
泣ける~003.gif

素敵な作品いっぱい出てたんですね。061.gif056.gif

→More
[PR]
# by totofan | 2011-01-20 07:39 | 大都



Toto's Bar fan site
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
☆元気になりたい人へ☆
銀座5丁目
『都々'sBAR』に
行くと都々に会えるよ!
ご予約お問合せ
TEL 03−6253−7386
都々Official Site
↑お店・イベント・TV情報

都々'sBarGuestBoard
↑掲示板

AMAZING MAGICIAN TOTO
↑EnglishSite

>バーチャル都々'sBAR<
↑ガイドマップ・推薦宿案内

ぐるなび
↑グルメ情報サイト

不思議じゃな〜い?
Tシャツ製作アルバム

↑ドリームフェスティバルの交流より

キャピキャピディ
↑キャピキャピ倶楽部
オフ会'05アルバム
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧