人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★マジシャン都々と仲間達★応援PHOTO SITE

☆都々のロス日記Ⅷ☆どっか~ん感動♪

始まりました!
お待ちかねのロス日記Ⅷ061.gif
Shoot Ogawa氏のレクチャーを聴いてる都々師匠!
ALFONSO氏とゴルフ楽しむ都々師匠!
あのマジックのあのロウソク立てだぁ!!!
入手不能で諦めてたものとの出会い!!!
070.gifドキドキわくわくのロス日記!053.gif
ロス日記Ⅷの№7はどっか~ん感動しました。056.gif
アメリカサイズの心でっかい感覚!035.gif素敵です!!!
出演者『 Richad Turner 』師~すごく興味むくむく。
動画見て、さらに感動しました↓

U.S.PLAYING CARD COMPANY 』のアドバイザーをなっさてるのも納得ですよね^^
な~んか、悩んでるのがアらしくなってきました。

深く頷いて、同感!うんうん。045.gif

都々のロス日記Ⅷより抜粋
Early Shows(早番)の出演者『 Richad Turner 』師と初めて話す事が出来ました。
挨拶をしてガッチリ握手。3年前にロンドンでショーを見た旨を伝えると昔話に花が咲きました。
ところが、ちょっと様子が変なんです???
師はカードマジックの匠で、カードの扱いは神業なんです。
でも、、、目の前にいらっしゃる師は、、、、目が、、、見えてないみたいなんです。
信じられないですよ、、、、あんな凄いカードさばきをされるのに、、、、

師は、都々に『じゃぱにーずか?』って聞かれました。
やっぱり、、、見えてないんです。

館内に戻ると、マネージャーの姿を見つけたんで聞きました。
        『質問があります。リチャード師は、、、ハンデキャップがあるんですか??』って
マネージャー『ハンデ??ないよ!!』
都々????『えっ??目が、、、』
マネージャー『あっ、目? うん、見えないよ。でもハンデじゃないよ^^』って。
都々????
マネージャー『都々だって、英語話せないでしょ? それはハンデかい??』
        『彼の眼が見えないのは、都々が思うままに話せないのと同じだよ^^』って。

3年間、目が不自由なマジシャンだとは思いもしなかったです。 だって、神業の使い手ですよ。

師は、カードを触って、裏と表が分かるそうです。
『 U.S.PLAYING CARD COMPANY 』のアドバイザーをなっさてるのも納得ですよね^^

な~んか、悩んでるのがアホらしくなってきました。がんばらなあきませんなぁ^^







by totofan | 2011-02-16 05:28 | 海外出演
<< 毛穴全開になったトップレベルの... 2000年の思い出3ショット☆☆☆ >>



Toto's Bar fan site

by totofan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆元気になりたい人へ☆
銀座5丁目
『都々'sBAR』に
行くと都々に会えるよ!
ご予約お問合せ
TEL 03−6253−7386
都々Official Site
↑お店・イベント・TV情報

都々'sBarGuestBoard
↑掲示板

AMAZING MAGICIAN TOTO
↑EnglishSite

>バーチャル都々'sBAR<
↑ガイドマップ・推薦宿案内

ぐるなび
↑グルメ情報サイト

不思議じゃな〜い?
Tシャツ製作アルバム

↑ドリームフェスティバルの交流より

キャピキャピディ
↑キャピキャピ倶楽部
オフ会'05アルバム
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧