人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★マジシャン都々と仲間達★応援PHOTO SITE

都々'sBarができること

都々'sBar今日から営業再開


東京・銀座『都々’sBar』も地震の揺れでボトルが落下したと聞きました。
大きな被害でなかったこと、
そして、
スタッフのみなさん無事であったと聞き、
安心しました。

交通機関のストップでスタッフが出勤できない状態で臨時休業に。
それぞれの自宅も被害があったりで、後片付け等大変だったと思います。

都々\'sBarができること_c0038591_2393334.jpg
今月の都々の独り言に仙台
二年間、毎日マジックの勉強』した思い出の地だと
感謝の回想記と写真を載せていたばかり・・・

都々師匠もスタッフも
お世話になった人たち・友人・親戚など
連絡が取れないと言う心労も・・・

日本全国の人が『自分にできることは・・・』
そう考えているとき・・・

都々'sBarもそう考えながらの営業再開なんだと・・・

痛い気持ち・・・
不安な気持ち・・・
そして、亡くなられた人の多さ・・・
不明者があまりにも多く・・・

日本は今、黙祷の中にいて、
マジックどころではないと
都々'sBarも営業する体制にすぐになれなかったのかも。

まだ、打撃が続く中で
日本は再生を始めているって情報も流れだしています。


テレビで
被災したお笑い芸人さんが
「避難して暗い顔のひとが自分を見つけて『あっ○○だ!』って笑ったんです。」
そんな話をされていました。

一瞬の心のほぐれ、、、


笑顔にできるって・・・存在。
その話を聞きながら、そんな『存在』思いました。

まだまだ、それどころじゃない。
そう言って、ぎゅっと緊張と不安を抱きしめ続けたら「人の心」壊れてしまう。

都々'sBarのスタッフ自身も同じく緊張と不安の中にいると思います。

今日からの再開
どうぞ、こんなときだから
率先して、
顔を上に向けて
こぶしを上げて復興へ


緊張ばかりでは心が弱るから
ほぐしてあげてください。

都の元気と勢いのマジックで

祈りを込めて














by totofan | 2011-03-15 22:56 | 都々'sBAR
<< キッズデー&大人のマジック教室 TBS「ブットバース!」都々出演 >>



Toto's Bar fan site

by totofan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆元気になりたい人へ☆
銀座5丁目
『都々'sBAR』に
行くと都々に会えるよ!
ご予約お問合せ
TEL 03−6253−7386
都々Official Site
↑お店・イベント・TV情報

都々'sBarGuestBoard
↑掲示板

AMAZING MAGICIAN TOTO
↑EnglishSite

>バーチャル都々'sBAR<
↑ガイドマップ・推薦宿案内

ぐるなび
↑グルメ情報サイト

不思議じゃな〜い?
Tシャツ製作アルバム

↑ドリームフェスティバルの交流より

キャピキャピディ
↑キャピキャピ倶楽部
オフ会'05アルバム
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧