人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★マジシャン都々と仲間達★応援PHOTO SITE

都々’sBar アフターキッズディ

お疲れ様でした!!!頑張った都々'sBarスタッフのハッピースマイル最高!

都々’sBar アフターキッズディ_c0038591_16531862.jpg


元気の素いっぱいもらってさらにパワーアップ!!!

都々’sBar アフターキッズディ_c0038591_22582332.jpg

抜群のチームワーク!
 そして、たくさんの出逢いがまた都々'sBarを豊かにしていく〜♪
RyuさんデザインのスタッフTシャツも輝いてる〜☆

都々’sBar アフターキッズディ_c0038591_17212398.jpg

キュートな眠都ちゃん&
  ラブリーマスコットの☆都風ちゃん☆
  新人の杏仁ちゃんも頑張りました!
  いつもショーを素敵に華やかにしてくれて
  ありがとう!お疲れ様でした!!!

追悼

2006年8月19日に
旅立ってしまった都風ちゃんに祈りを込めて。

都々’sBar アフターキッズディ_c0038591_16391779.jpg一年余りの都々'sBarでの活躍お疲れ様。
そしてありがとう。 
ショーの中での突然の出現は
お客さんを驚かせ、その羽ばたきで
華やかさを添えていましたね。
天使の羽根よりも美しいと
思わせる純白の羽根、
あどけない瞳、
それは都々'sBarのお客さんだけでなく、
一生懸命頑張ってお疲れのトッティやスタッフをも
きっと癒していたことでしょう。

生まれてきて、都々'sBarでかわいがられ、
そして、頑張ってきた日々には
たくさんの思い出とともに
意味深い存在だったと思います。
『私も、パソコンの前で都風に黙祷しつつ
悲しみを乗り越えて、鳩出しのエキスパートの
所へ教えを乞いに行った、トッティの姿勢に
感動しました。
都風よ安らかに・・・・』

Ryuさんからのメッセージを読んで深く頷きました。

妹分のあんにんちゃんが
ステージに再登場する日を楽しみにしています。
きっと都風ちゃんの魂が
一緒に輝いてくれるはず・・・
都風ちゃんの頑張った日々に乾杯。。。
感謝☆

by totofan | 2006-08-23 16:55 | 都ファミリー
<< 西司のRoute842 キッズディ5 3日目激写\(◎... >>



Toto's Bar fan site

by totofan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆元気になりたい人へ☆
銀座5丁目
『都々'sBAR』に
行くと都々に会えるよ!
ご予約お問合せ
TEL 03−6253−7386
都々Official Site
↑お店・イベント・TV情報

都々'sBarGuestBoard
↑掲示板

AMAZING MAGICIAN TOTO
↑EnglishSite

>バーチャル都々'sBAR<
↑ガイドマップ・推薦宿案内

ぐるなび
↑グルメ情報サイト

不思議じゃな〜い?
Tシャツ製作アルバム

↑ドリームフェスティバルの交流より

キャピキャピディ
↑キャピキャピ倶楽部
オフ会'05アルバム
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧