人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★マジシャン都々と仲間達★応援PHOTO SITE

都々☆TV出演☆

カスペ!
『お笑い芸人マジック王座決定戦スペシャル』

2008年7月29日(火)19時~20時54分
予想以上の高レベルにびっくり!
お笑い芸人たちがマジックの技を猛特訓し、ネタも織り交ぜ披露する
究極のエンターテイメント!

【司会】
田村 淳(ロンドンブーツ1号2号) 田村 亮(ロンドンブーツ1号2号)
高島 彩(フジテレビアナウンサー) 中野美奈子(フジテレビアナウンサー)
【出演者】
アンガールズ /アントキの猪木 /エド・はるみ /オリエンタルラジオ /狩野英孝
ギャル曽根 /小島よしお /次長課長 /品川庄司 /たむらけんじ
TKO /ディラン&キャサリン /ハリセンボン /ペナルティ /山本高広  

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

都々師匠の猛特訓(^.^)(^.^)  
成果はいかに☆ お楽しみ!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
見ました!!!
お笑い芸人さんたちのマジックショーすばらしかったですね!
指導のマジシャンさんたちの顔ぶれにも驚きました。

あまり指導マジシャンへのインタビューはなくて、、、
がっかりしていたら、我らが都々師匠は映るし、しゃべるし、
筋肉パワー露出してるし、、、その格好でTV出演!?衣装は?ええ?
おっとと、『パワーSHOW』なんですね。
アンガールズさんたち練習のときは、
最高に面白い展開で大成功だったのに(たぶん)
あらら、本番、超緊張!!展開なしに?え?おわり?

その分、師匠の姿さらにたっぷり映りましたね。
都々ファン的にはこっちの方がOKかも!爆!

本当におもしろくて、すごくて、最高に楽しい番組でした!
お疲れさまでした!!!





--------------------------------------------------------------------------------
オフィスサイト掲示板より

■-都々さんへ 
はじめまして、都々さん・・・ってより、かなりお久ぶりです。とは言っても、きっと私の事は覚えてないかもしれませんが。。。
本日29日の「お笑い芸人マジック王座決定戦SP」を拝見し、出演されていた都々さんを見てとても懐かしく思い、こちらに投稿致しました。お変わりなくとても若々しくてダンディーでビックリしました。それに、海外でもご活躍されているほどの偉大な存在さにも驚きました!!今後の都々さんのご活躍を、楽しみにしています。私はあまりお酒が飲めないので、時々、ホームページに遊びに来させて頂く事にしますね★突然の投稿、失礼いたしました。
応援しています!!
かおりより

..2008/ 7/30 (水)

by totofan | 2008-07-28 17:44 | TV出演
<< 都々in大阪再び! 今週は眠都'sBar! >>



Toto's Bar fan site

by totofan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆元気になりたい人へ☆
銀座5丁目
『都々'sBAR』に
行くと都々に会えるよ!
ご予約お問合せ
TEL 03−6253−7386
都々Official Site
↑お店・イベント・TV情報

都々'sBarGuestBoard
↑掲示板

AMAZING MAGICIAN TOTO
↑EnglishSite

>バーチャル都々'sBAR<
↑ガイドマップ・推薦宿案内

ぐるなび
↑グルメ情報サイト

不思議じゃな〜い?
Tシャツ製作アルバム

↑ドリームフェスティバルの交流より

キャピキャピディ
↑キャピキャピ倶楽部
オフ会'05アルバム
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧